ハバロフスク ビジネスセンターパルスホテルより、、、

ハバロフスクに到着しました。

到着したのは、朝8時15分です。

ハバロフスクに駅から街を見渡すと、

ウラジオストクよりも明るい色の建物が多いと思いました。

より、ヨーロッパに近づいたからかも知れません。

駅に降りて仲間を待っていると、一人財布を無くした方がいました。

昨日の食堂車で記憶を無くした方です。

しばらく財布を探していたようですが、

結局見つからなかったようです。

塾生全員揃ったので、ホテルに向かうことにしました。

事前に塾長がタクシー乗り場をリサーチして頂いていたので、

降りて直ぐのタクシー乗り場に行きました。

塾長が運転手と相談すると、

ホテルまで500ルーブルだと言われました。

たぶんボッタクられているけど、

運転手さんの生活のために、良いだろうと塾長が言いました。

500ルーブル払いました。

あとで、ロシア人に聞いたところ、

街のどこに行っても200ルーブルくらいだとのことです。

やっぱりボッタクられてました。

とはいえ、500ルーブルは、

日本円で1500円くらいなので、たいしたことないです。

ホテルに向かう途中とても長い公園を通って行きました。

朝、散歩すると気持ちが良さそうです。

普通のスピードで走っていたタクシーが、

取り憑かれたかのように突然スピードを上げました。

何の整備もしていないボロい車なので60km出すとめちゃくちゃ怖いです。

運転が荒く車酔いしてしまいました。

左折すると、そこはハバロフスクの街が広がっていました。

薄いオレンジ色の建物や、白い建物などヨーロッパ風の建物が沢山ありました。

ウラジオストクとは、ちょっと色合いが違います。

多分ウラジオストクは海が近くにあるので潮風で、

劣化しているのだと思いました。

30分ほどでホテルに着きました。

ホテルはアムール川近くのところにありました。

レンガで作られたホテルは、とても上品に見えました。

続く!

こんな楽しい海外旅行がしたいなら

この無料のメルマガがオススメです。

私もここから始まりました!

http://8cx.biz/kw2.html

追伸1、

あなたの転売、ライバルだらけで苦しくはないですか?

せっかく時間を使って調べたのに、商品が届いたらライバルだらけ、

詐欺っぽい商品で、Amazonアカウントが止まりそう、、、

そんな経験ありませんか?

あなたの悩みを【無料】でお聞きして解決策を考えます!

申し込みはコチラ ⇒ http://tounooo.com/m1.html

稼ぎを加速させる記事です