ウラジオストク シビルスコエ・ポドヴォリエ ホテルより、、、

ウラジオストク4日目、川島塾のセミナーでした。

川島塾には2010年の1期から入っていて、今年で4回目になります。

セミナーは、14時から20時までの6時間で、

コミュニケーションとグルメ、インテリアについて行われました。

今期で4回目のセミナーですが、とても新鮮に聞くことが出来ました。

人から良く、同じ内容のセミナーに何度も出て意味があるんですか?

と言われますが、意味は大いにあります。

この感覚は、本を何度も読むことに似ています。

『一度読んだだけでは、全てを理解できない』

セミナーも同じで何度聞いても出来ていないことだらけ。

毎回、『気づき』をもらえます。

気づきを得ることが出来れば、

行動に移すことが出来、成長することが出来ます。

そのため、何度も同じセミナーに参加するというわけです。

でも、これだけでは終わりません。

セミナーが終了したあともセミナー音声をipad miniに入れて、

毎日聞いています。

それでも全てを行動に移せていないので、

すべてを実現できるには程遠いということです。

そのため、同じセミナーであってもすべてを理解して、

行動できるレベルになるには、継続することが大事です。

ということで、9月の香港セミナーまでに

今日聞いた内容を1mmでも実現できるようにしたいと思います。

続く!

追伸1、

あなたの転売、ライバルだらけで苦しくはないですか?

せっかく時間を使って調べたのに、商品が届いたらライバルだらけ、

詐欺っぽい商品で、Amazonアカウントが止まりそう、、、

そんな経験ありませんか?

あなたの悩みを【無料】でお聞きして解決策を考えます!

申し込みはコチラ ⇒ http://tounooo.com/m1.html

稼ぎを加速させる記事です