宮崎台駅近くの自宅より、、、

明日から、8泊9日の日程で、ロシアに行ってきます。

今回の旅行の目的は、川島塾のセミナーに参加することです。

セミナーは、土日の2日間ですが、ロシア行きの飛行機が

1週間に2便しかないので、長めの日程です。

明日17日から22日までウラジオストクに行き、

22日の夜から23日にかけてシベリア鉄道で、

ハバロフスクに向かいます。

シベリア鉄道は、寝台列車で、ランクが特等から2等まであります。

せっかくの旅行なので、奮発して特等席を予約しました。

特等の1泊の値段が、56,000円です。

ハバロフスクは、

23日から25日の日程で過ごす予定です。

でもロシアに行ったことのないあなたは、

『ロシアって遠い』と思うかもしれません。

でも、北海道のちょっと上くらいなので、

成田からたったの2時間半で着いてしまいます。

しかも、シベリア空港(S7)を使うので、

往復の旅費も57,000円と香港に行くよりも安いです。

物価に関しては、タイよりもちょっと高いくらいなので、

お小遣いもあまり必要ありません。

そんなロシアですが、ちょっと治安が悪いのが難点です。

なので、人通りの少ない道や夜一人で出歩かないようにしようと思います。

明日の14時ごろ出発なので、明日のメルマガはロシアからお伝えします!

追伸1、

あなたの転売、ライバルだらけで苦しくはないですか?

せっかく時間を使って調べたのに、商品が届いたらライバルだらけ、

詐欺っぽい商品で、Amazonアカウントが止まりそう、、、

そんな経験ありませんか?

あなたの悩みを【無料】でお聞きします。

申し込みはコチラ ⇒ http://tounooo.com/m1.html

追伸2、

ノウハウ満載の【無料】裏メルマガへの募集です。

年収1000万円稼ぎたいならぜひ読んでみることをオススメします。

 ⇒ http://8cx.biz/ura.html

稼ぎを加速させる記事です