宮崎台駅近くの自宅より、、、

ハバロフスク2日目の夜、仲間と集団で歩いていると、

年収1億円の友達の隣になりました。

その友達は、私と同じ年令の方です。

彼が私に言いました。

『恋愛をして上手く行けば、仕事も相乗効果で上手くいきますよ』と、、、

年収1億円の方がそう言っているのでその通りだと思います。

そして、ロシアにいた時に、

本格的に彼女を作ることを決意しました。

今までは、彼女を作るよりも仕事が大事。

仕事が軌道に乗ったら彼女を作ろうと思っていました。

でも、年収1億円の友達が、恋愛をするようにと教えてくれたので、

とりあえず恋愛も仕事と平行して行おうと思いました。

でも彼女ができたら行きたいところはたくさんあります。

まずは、パンガン島のフルムーンパーティーです。

フルムーンパーティーでは、

約1kmくらいの海岸で夜通し踊ります。

蛍光色の服を着て、蛍光色のボディペイントをして

バケツカクテルを飲みます。

とにかくめちゃくちゃ楽しいので、彼女にも体験してもらいます。

あと行きたいところは、ビーチリゾートです。

1人旅や男同士の旅では絶対に行けないところに行きたいです。

12月にパンガン島に行くことを決めているので、

それまでには必ず彼女を作ろうと思います。

追伸1、

あなたの転売、ライバルだらけで苦しくはないですか?

せっかく時間を使って調べたのに、商品が届いたらライバルだらけ、

詐欺っぽい商品で、Amazonアカウントが止まりそう、、、

そんな経験ありませんか?

あなたの悩みを【無料】でお聞きして解決策を考えます!

申し込みはコチラ ⇒ http://tounooo.com/m1.html

稼ぎを加速させる記事です