ウラジオストク シビルスコエ・ポドヴォリエ ホテルより、、、

一昨日川島塾のセミナーを受けてあることに気づきました。

それは、インテリアにこだわった方が体に良いことです。

3年前、川島塾に入った時、今回と同様にインテリアを学びましたが、

『えっ?インテリア?自分には必要ない!』

と思っていました。

でも、3年たった今では、

『確かにそうだ!インテリアは大事だ!』

という価値観に変わっていました。

インテリアは、体に与える影響が強いと思います。

私の渋谷の事務所は、内装がとてもおしゃれです。

照明も蛍光灯を使わず、

高級ホテルで使用される間接照明が使われています。

机や椅子など、高級家具が使われていて、

とても居心地が良いです。

そのため、今回塾で言われたことは、

『確かにそうだ!』

と心の底からそう思えるようになりました。

それもこれも塾や先生のメルマガを読んでいたら

勝手に価値観が変わりました。

http://8cx.biz/kw2.html

もしあなたも東尾のようにお金持ち価値観に変わりたいと思うなら、

まずは、無料のメルマガを読んでみることをオススメします。

東尾は、3年以上読み続けています。

http://8cx.biz/kw2.html

続く!

追伸1、

あなたの転売、ライバルだらけで苦しくはないですか?

せっかく時間を使って調べたのに、商品が届いたらライバルだらけ、

詐欺っぽい商品で、Amazonアカウントが止まりそう、、、

そんな経験ありませんか?

あなたの悩みを【無料】でお聞きして解決策を考えます!

申し込みはコチラ ⇒ http://tounooo.com/m1.html

稼ぎを加速させる記事です