韓国ソウル 東大門歴史文化公園駅周辺カフェより、、、

私のパソコンがゆがんでしまいました。

日本にいる時は、真っ直ぐだったのですが、

いつの間にか、パソコンの底が平らでは無くなってしまいました。

どこかでぶつけたのか、

熱で曲がってしまったかは、定かではありません。

とにかく、右手前が上に上がっていて、

キーボードを打つ度にガタガタします。

とても使いづらいので、

日本に帰ったらすぐに新しいパソコンを買おうと思いました。

次に買おうと思っているのは、

Toshiba kira V834です。

画面解像度が高く(2560×1440)使いやすそうです。

仮に使いづらくても、ヤフオクで転売すればトントンもしくは、

少し儲かります。

高額で売れる理由は、

この解像度を持つパソコンがToshiba Kiraしか無いからです。

そのため、とりあえず買ってみるというリスクはありません。

他に狙っているのは、Mac Airか、Mac ProのSSD 512MBモデルです。

SSD(早いハードディスクのようなもの)の領域を2つに分けて、

Windowsを入れて使います。

キーボードがWindowsと違うのでちょっと使いづらいですが、

毎日使いたくなるパソコンなので良いと思ってます。

日本へは明日帰国します。

稼ぎを加速させる記事です