From:東尾伸護

インチョン・エアポート・オーシャンサイドホテルより、、、

昨日は、朝から快晴でした!

一昨日の雨は何だったのか?

というくらいなスッキリとした青空でした。

特に予定もない私は、近くを散歩することにしました。

すると近くに駅があることがわかりました。

地図にはまだ載っていない駅です。

あとでわかったことですが、リニアモーターカーの線路でした。

ホテルの部屋から2両編成の黄色いモノレールみたいな電車が見えた

まさにそれが、リニアモーターカーだったのです。

今は、テスト中の様で、駅は封鎖されていました。

テストが終わったら仁川国際空港の周りを回るのでしょう。

次に海の方に行ってみました。

当初海水浴をする目的でこの地に来ました。

もう泳ぐ気はありませんが、見学のために行ってみました。

すると、

海がすごいことになっていました。

それは、潮が引いて船が陸に打ち上げられていたからです。

その長さ500mくらい。

とても海で泳げるところでは無かったです。

しばらく海を眺めていましたが、

日差しが強いのですぐにホテルに引き返しました。

あとでわかった話ですが、干潮になるとこの先にある、

韓国映画シルミドの舞台になった島まで歩いて渡れるそうです。

ここで思ったことは、交通機関の無いところでは、

何もすることが無いことです(笑)

次回韓国旅行に来るときは、交通機関が発達している、

かつ、遊ぶところが近くにある街を選ぶことにします。

追伸、

8月30日(土)に無料セミナーを開催します。

ぜひ、ご参加いただければと思います。

http://tounooo.com/0830.html

尚、15日になりましたら、先着3名様まで

東尾のセミナー参加経験者も参加可能になります。

追伸2、

あなたの転売、ライバルだらけで苦しくはないですか?

せっかく時間を使って調べたのに、商品が届いたらライバルだらけ、

詐欺っぽい商品で、Amazonアカウントが止まりそう、、、

そんな経験ありませんか?

あなたの悩みを【無料】でお聞きして解決策を考えます!

申し込みはコチラ ⇒ http://tounooo.com/m1.html

稼ぎを加速させる記事です