From:東尾伸護

インチョン・エアポート・オーシャンサイドホテルより、、、

明洞グリーンレジデンスホテルを11時にチェックアウトして、

仁川国際空港近くにあるホテルに移動しました。

明洞からリムジンバスで仁川国際空港へ移動する手段もありましたが、

あえて、空港鉄道A’REXで移動することにしました。

まず、明洞から地下鉄4号線を使ってソウル駅に移動します。

ソウル駅からA’REXに乗り換えるのですが、

乗り換え方が良くわかっていないので一度地上に出て、

ソウル駅を見学してから、A’REXのホームへ向かいました。

A’REXは、直通(急行)と一般(各駅)があります。

直通に乗っても10分しか変わらないので、一般に乗りました。

何事も経験です。

直通と一般はホームが違います。

直通が1つ上の階にあり、一般が下の階にあります。

一般の列車に乗ると地下鉄と同じでした。

列車に乗ること30分くらい、だんだん田舎になってきました。

何だか良い感じです。

そして、列車に乗って53分が経過し仁川国際空港に着きました。

仁川国際空港は、金浦空港に比べると非常に大きな空港でした。

レストランもたくさんありますし、おみやげ屋さんもたくさんあります。

あちこち散策を続けてアッという間に2時間が経過しました。

そろそろホテルに行った方が良いと思い、タクシー乗り場に行きました。

しかし、この選択が間違えだったことにあとで気づきます。

タクシーに乗るために外を見ると大雨になっていました(笑)

タクシーに乗ると、滝のような雨が降っていることに気づきました。

まるでスコールのようです。

そういえば台風11号が近づいているので、

その影響も少なからずあるのかもしれません。

ホテルに到着すると、周りに何も無いところでした。

唯一ホテルにレストランが着いているので、

食べ物には困らなそうです(笑)

フロントに方に明日の天気を聞いてみると雨だと言っていました。

ということで、海に行く予定でしたが、予定がなくなりました。

今思うと、明洞にあと1泊した方が、面白かったかもしれません(笑)

続く!

追伸1、

8月30日(土)に無料セミナーを開催します。

今回は、オークションビジネスを行う上で必要な

マインドセット、考え方を中心に行います。

そして、カメラ転売がいかに簡単に

儲かるのかについても解説します!

参加者には、もれなくカメラ転売の本を差し上げます!

ぜひ、ご参加いただければと思います。

http://tounooo.com/0830.html

追伸2、

あなたの転売、ライバルだらけで苦しくはないですか?

せっかく時間を使って調べたのに、商品が届いたらライバルだらけ、

詐欺っぽい商品で、Amazonアカウントが止まりそう、、、

そんな経験ありませんか?

あなたの悩みを【無料】でお聞きして解決策を考えます!

申し込みはコチラ ⇒ http://tounooo.com/m1.html

稼ぎを加速させる記事です