From:東尾伸護

宮崎台駅近くの自宅より、、、

昨日の出来事、、、

仁川国際空港に6時20分に到着しました。

出発は、7時50分です。

ホテルのフロントの方に6時のシャトルバスで大丈夫ですか?

と聞いたら、5分でつくから大丈夫と言いました。

でも、6時には出発せずに15分ほどオーバーしました。

『急いでいるんだから時間通りに出発しようよ!』と心のなかで叫びました。

遅れてきたのは、アジア系の女性、何くわぬ顔で乗ってきました。

ホテルを出発すると、行きに通った道でないところを走りました。

『えっ?もしかして金浦空港に行くの?』

焦りました。

もう時間が無いです。

乗り遅れるかもしれないです。

地理が全くわからないので、そんな気持ちにもなります。

でも、そんな気持ちは2分ほどでかき消されました。

見たことのある形が見えたからです。

『仁川国際空港』

ほっと肩をなでおろしました。

『よかった。金浦空港に行ったら100%間に合わない』と、、、

仁川国際空港に到着し、JALのカウンターを探しました。

『G』というカウンターでした。

Gカウンターに向かうと、長蛇の列になっていました。

『えっ?こんなに待つの?』

金浦空港とは大違いでした。

諦めて30分くらい待つと、私の番になりました。

係の方が、日本語で説明してくれます。

114番搭乗口に7時20分までに行ってください。

27番と28番のゲートからシャトルに乗ってください。

時間は、15分位かかります。

時計を見ると7時になっていました。

『間に合わないじゃん』と言葉をもらしました。

もらった案内図を見るとこう書いていました。

『出国審査場が混雑している場合、

出国審査及び搭乗ゲートまでの移動時間に約40分かかります』

もし40分かかったら、間に合わないと思いました(汗)

急いで出国ゲートに進むと、ここも長蛇の列でした。

『何だ仁川空港は、激混みだ!』

案内図に書いていたとおりでした。

『終わった、、、』

でもしぶしぶ並ぶことを決意しました。

すると、ズルするが出てきます。

友達が前にいるので横入りです。

『ホント自分ののことしか考えないな~』と思いました。

出国ゲートを超えて27番と28番ゲートの前に来たのが、

7時25分でした。

飛行機の出発まで残り20分です。

『もう間に合わないかもしれない』

そう思っていました。

とにかく今は、シャトルに乗るのが先決です。

シャトルに乗り込むと、ひとまずはホッとしました。

そして、到着時刻が7時35分から40分を想定していました。

でも想定外の事が起きました。

シャトルが5分ほどで到着しました。

117番搭乗口に7時30分でした。

これで、免税店で買ったおみやげが取りに行けると大喜びしました。

おみやげは、21歳の女の子へのプレゼントです。

走って、121番ゲート付近の免税品引き換え所に行きました。

ラッキーなことにあまり混んでいませんでした。

免税品を受け取ると、走って114番搭乗口に行きました。

時間は、7時35分でした。

ギリギリセーフです。

それにしても、仁川国際空港は、複数の便が乗り入れている巨大空港なので、

最低でも3時間前までには空港に着いていないとならないと思いました。

でも次回は、金浦空港だけを使うようにします(笑)

追伸、

8月30日(土)に絶対に10万円以上稼げるようになる

無料セミナーを開催します。

月10万円も稼げないなら必見です!

http://tounooo.com/0830.html

追伸2、

あなたの転売、ライバルだらけで苦しくはないですか?

せっかく時間を使って調べたのに、商品が届いたらライバルだらけ、

詐欺っぽい商品で、Amazonアカウントが止まりそう、、、

そんな経験ありませんか?

あなたの悩みを【無料】でお聞きして解決策を考えます!

申し込みはコチラ ⇒ http://tounooo.com/m1.html

稼ぎを加速させる記事です