From:東尾伸護

韓国明洞グリーンソウルレジデンスより、、、

昨日、24時30分にホテルに到着しました。

21時45分に韓国金浦(キンポ)空港に到着して、

地下鉄を経由しての到着です。

最初、金浦空港からリムジンバスで

明洞(みょんどん)まで移動しようと思いましたが、

乗り方がわからず断念しました。

そして、前回と同じ地下鉄を利用しました。

前回は、地下鉄5号線で東大門歴史文化公園まで1本で行きました。

今回は、明洞なので、最後に4号線に乗る必要があります。

地図を見ると9号線で銅雀(とんじゃく)まで行って

4号線に乗り換えるようです。

9号線の乗り場まで来ると、

隣に見たことの無いホームがありました。

地図を調べてみると、空港鉄道A’REX(エーレックス)で

あることがわかりました。

空港鉄道A’REXに乗ると、

ソウル駅まで30分くらいで行けるそうです。

でもチケット買っていないので、今回は乗ることが出来ません。

10日に仁川国際空港に行くのでその時に乗ろうと思います。

地下鉄9号線に乗り込み1時間かけて明洞に到着しました。

時間は、24時くらいになっていました。

辺りは暗くなり人通りもまばらですが、

明洞の街は、歌舞伎町のように明るかったです。

さすがに歌舞伎町とは違うので人通りは少なく

お店もほとんど閉まっていました。

でも私が日本人だとわかると、

『お兄さん、パック1枚100円ちょっと見てって~』と

日本語ペラペラの店員さんが売り込みをしてきました。

私はニコっと笑顔で笑ってホテルに向かいました(笑)

ホテルは、グリーンソウルレジデンス、1泊4800円の宿です。

どこにあるのか全く分かりません。

そこで、ソウルロイヤルホテルのドアマンに聞きました。

すると隣のビルの17階にありました。

そこは想像を絶する場所でした。

続く!

追伸1、

8月30日(土)に無料セミナーを開催します。

今回は、オークションビジネスを行う上で必要な

マインドセット、考え方を中心に行います。

そして、カメラ転売がいかに簡単に

儲かるのかについても解説します!

参加者には、もれなくカメラ転売の本を差し上げます!

ぜひ、ご参加いただければと思います。

http://tounooo.com/0830.html

追伸2、

あなたの転売、ライバルだらけで苦しくはないですか?

せっかく時間を使って調べたのに、商品が届いたらライバルだらけ、

詐欺っぽい商品で、Amazonアカウントが止まりそう、、、

そんな経験ありませんか?

あなたの悩みを【無料】でお聞きして解決策を考えます!

申し込みはコチラ ⇒ http://tounooo.com/m1.html

稼ぎを加速させる記事です