From:コンテンツ販売プロデューサー
東尾伸護(とうのおしんご)

昨日の出来事、、、

トラムという路面電車で中環(セントラル)から
北角(ノースポイント)まで行ってきました。

香港には、かれこれ7、8回くらい来てますが、
ほとんどどこにも行っておらず、自分の枠を広げるために、
行ってみました。

金鐘駅(アドミラルティ)を通り、
昨年のデモの時の事を思い出しました。

ここは、バリケードで封鎖されており、
人が道路に座っていました。

湾仔駅(ワンチャイ)を通過しました。
名前は聞きますが、来たことはなくとても新鮮でした。

銅鑼湾駅(コーズウェイベイ)は、大都会でした。
タイムズスクエアがあり、The Oneという
巨大ショッピングモールがあります。

天后駅(ティンハウ)、炮台山(ほうだいざん)を超え、
北角(ノースポイント)に近づきます。

途中商店街のようなところに入り、
直角90度の線路を急ブレーキをかけながら走りました。

良くこんな直角の線路を作ったものだと感心しました。
ここからがとても不思議でした。

というのも市場の様な商店街をトラムが走っていくのです。

線路の上に人が横断していて、
サイレンを鳴らしながら走っていきます。

そして、おもむろにトラムが止まりました。
ここが終点の様です。

って、商店街のど真ん中です。
乗客が全員降りたので私も降りました。

その後、地下鉄を探したら、
炮台山(ほうだいざん)の駅でした。

地下鉄で銅鑼湾駅(コーズウェイベイ)に寄ったあと、
深水?(サムスイポー)に行きました。

ここは日本の秋葉原のようでした。
色々な物がごちゃごちゃと売られていて、
中国に来たようでした。

10分程散歩して香港駅に帰りました。

色々と体験して思うのは、今までやったことのないこと、
行ったことのないところに行くと自分の枠が広がるのだと思いました。

本日帰国しますが、今回の度は色々な経験をすることが出来ました。
色々な経験をさせてくれた友達に感謝です。

追伸、
東尾が直接教える無料のコンサルティング(無料相談)サービスです。
副業や独立開業する方法など何でも相談することが出来ます。
月10万円以上の副収入が欲しい場合は、とてもオススメです。

⇒ http://8kw.jp/cam.html

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://tounooo.com/step12m/lp1

稼ぎを加速させる記事です