Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

From:東尾伸護
香港国際空港入国ゲート前のパシフィックコーヒーより、、、

本日の14時50分頃、香港国際空港に着きました!
(現地時間は13時50分)

関西国際空港を10時10分に飛び立ち
4時間40分かけての香港に到着です。

普通だと、4時間20分で到着するはずですが、
滑走路の順番待ちで20分遅れました。

飛行機に設置されているテレビモニター上に
飛行機が香港周辺でくるくる回っているので、
不思議には思っていました。

理由は、上空で旋回しているという意味だったようです。
しばらく待っていると、着陸体制に入って着陸しました。

いつもながら素晴らしい着陸です!
ほとんど揺れることがなく着陸しました。

着陸して向かった先は、マカオフェリー乗り場です。

通常なら香港に入国するところですが、
今回の最初の目的地は、マカオです。

そのため、香港には入国せず、「E2」と書いてある
案内掲示板のところから、マカオフェリーに乗ります。

日本にいる時に情報をたくさん集めましたが、
初めての体験なので、ちょっとだけ不安でした。

また、一人旅なら多少間違えても大したこと無いですが、
彼女と一緒なので間違えたら申し訳ないと思っていました。

「E2」と書いてある案内掲示板に恐る恐る近づくと、
そこは一度も足を踏み入れたことのない場所でした。

右側にいつも上環で見かける
マカオフェリーのチケット売り場がありました。

恐る恐るチケット売り場に並びました。
順番が来るとつたない英語でこう言いました。

『マカオ、ツーパーソン』

一応、マカオに2人で行くよ。という意味です(笑)

すると、マカオかタイパのどちらに行くのか?
という様なことを言われました。

泊まるホテルは、タイパ島にあるので、
タイパと答えましたが、14時30分発の
マカオ行きフェリーに乗りたかったです。

そして、つたない英語でマカオと言いましたが、
残り30分でスーツケースをピックアップして
14時30分のフェリーには乗れないようです。

諦めることにしました。

仕方なく、タイパ島行きの
16時45分発のチケットを買いました。

料金は、1人254香港ドル(日本円で約4000円)です。
何か高いような気がしました(笑)

現在の時刻が、14時なので、2時間45分待ちです。
まだまだ一安心出来ないようです。

続く!

追伸1、
【東尾式】tsuで月10万円稼ぐ方法セミナー(無料)

tsuで月10万円稼ぐ方法のセミナー1月の日程が決まりました。
なぜtsuで稼げるのか疑問の場合はぜひ参加することをオススメします。
人数は、各回5名となります。

http://8kw.jp/tsu10man.html

追伸2、
1時間無料対面コンサルティングサービス(無料)

東尾伸護の1時間無料コンサルティングサービスです。
直接あなたとお会いしてアドバイスをします。
ノウハウもかなり話しますので、とても参考になります

http://8kw.jp/cam.html

稼ぎを加速させる記事です

    None Found