Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

バンコク滞在4日目、
昼は必ずタンパク質を食べてます。

というのも私はダイエット中だからです。

なので、昼は炭水化物抜きの食事を心がけています。

さて、
3ヶ月前、私の体重が70kgを超え、
体脂肪が24%になってしまいました。

私は横に太る感じではなく
お腹が出っ張ってくるような感じになりました。

13万円で買った
ジョンローレンスサリバンのスーツは
入らなくなり、

今着ている
アルマーニエクスチェンジのスーツも
キッツキツになりました。

これではやばいと思い、
ダイエットすることに踏み切りました。

まずは、リサーチを開始しました。

何からやるのかわからないので、
アマゾンで調べました。

すると置き換えダイエットが
「良い」ということを知り、
アサヒのスリムアップスリムを試しました。

このダイエットは、1食か2食を
スリムアップスリムというシェイクと置き換えて
他に何も食べないというものでした。

カロリーは、160キロカロリーです。
これで痩せない訳はないと思っていました。

一ヶ月が経過し、
体重を量ってみると
67kgになっていました。

「やった!3kgも痩せた!」

と喜んでいました。

ティップネスで
体組織計に乗ってみると、
残念な結果になっていました。

それは、
たしかに体重は減っていますが、
筋肉が2kg減って脂肪が1kg減っていました。

そして、体脂肪は変わらず24%のままでした。
ダイエット方法が間違っていたのです。

それからダイエット法のノウハウは
止めることにしました。

次に思いついたのは、
ボディービルダーが
体重を落とすために行っている
ウエイトダウン方法です。

こちらを採用することにしました。

この方法は、とにかく筋トレをします。
筋トレをしたらすぐにプロテインを取ります。

筋肉がついてくると、
脂肪も燃えるようになります。

なので、ひたすら筋トレと、
プロテインを飲みます。

飲むプロテインの量は、体重x2倍のグラム数です。

私の体重が現在67kgなので、
2倍のグラムとは、132gです。

通常のプロテインですと、
1食が15gなので、9回飲む計算です。

私は、まず、
朝食で1回、
昼食で1回、
置き換え食で20g、
おやつで1回にしました。

これで一日65gです。

これでやることに決めました。

後から気づいたことですが、
筋トレをしたらプロテインを飲まないと
作った筋肉が分解してしまうことがわかりました。

今まで何年も筋トレしてますが
筋肉が全然つかなかったのは
タンパク質の量が少なかったためです。

なので、筋トレをする時に
摂取するタンパク質量は
気にする必要があります。

さて、一日65gくらいを
毎日取るようにしました。

そして、迎えた2ヶ月目の
体組織計に乗ってみると
満足行く結果になっていました。

筋肉が2kg増えて、
脂肪が2kg減少してました。
体脂肪も3%減り
20.8%になりました。

体重は、500g増えて
66.7kgになっていました。
これは脂肪よりも筋肉の方が重いからです。

ダイエット開始から3ヶ月目に入り、
ボディービルダーの方にプロテインの量を
質問してみました。

すると、体重の2倍グラムを
取る必要があると言われました。

そして、飲み方も教えてもらいました。

人間が一度に摂取できる
タンパク質量が40gなので、
1回に2杯飲んでも良いということです。

これは知らなかったので早速取り入れました。

まず朝食で2回分30g、
昼食1回分と置き換え食35g、
おやつ2回分30gです。

これで一日95gです。
残りは、食事で取ろうと思いました。

今飲んでいるプロテインは、
サバスのウエイトダウン(ヨーグルト味)、
ウェイダー(バニラ味)です。

プロテインも最初のうちは良いですが、
だんだん味が飽きてきます。

特にサバスのヨーグルト味が
泥を飲んでいる感じで気持ち悪くなってきました。

そんな中プロテインを調べてみると、
ビーレジェンドというプロテインを見つけました。

味が色々あり美味しそうです。

しかも一回のプロテイン量が20gと効率的です。

値段も1kg3100円と安いので
こちらを購入することにしました。

味はメロン味です。

サバスのプロテインが無くなったら
早速試してみようと思います。

3回目の体組織計が楽しみです。

ということで、筋トレしよう!
とかダイエットしよう!
とか思った時は、

必ずプロテインを
飲むことをオススメします。

そうしないと鍛えた筋肉が
分解されて一向に筋肉がつかずに
ただ疲れただけになってしまいます。

特に重要なのはタンパク質の量です。

タンパク質を体重の
2倍グラムから3倍グラム取れば
筋肉がついて脂肪が燃えます。

そして、目標のダイエットも筋トレも成功します。

追伸0、

何事も結果の出た目標を目指す必要があります。
また一度結果を見て修正する必要があります。
それによって結果が出るようになります。

ステップ1、目的を達成する方法を調べる
ステップ2、実践してみる
ステップ3、上手く行っているかを確認する
ステップ4、上手く行ってないなら修正する

たぶん上手く行ってない人は、
ステップ4が抜けていると思います。

そして間違った方法を
永遠と繰り返していると思います。

だから転売で稼げるようにならないのだと思います。

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前3万円で販売していた、
転売大百科を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://8kw.jp/1p1.html

★3400万円仕入れた商品リスト⇒http://8kw.jp/3wo.html


オークション ブログランキングへ

稼ぎを加速させる記事です

    None Found