Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

From:東尾伸護

宮崎台駅前タリーズより、、、

11月6日の出来事、、、

とっても素直な24歳の青年がコンサルに来ました。

11月6日が第一回目でしたが、

【オークション初】なのに、

・評価をつけて、

・仕入帳を作成し、

・仕入れも行い、

・撮影用のカメラも用意しての登場です。

このスピード、過去に例を見ないスピードです。

彼が中古転売をやりたそうだったので、

一応聞いてみました。

『最近教えている生徒は、新品をやっているけど、

中古やりますか?』

『中古やります』と言いました。

わかりました。

中古を教えます。

でも、今、もっとも稼ぎやすい新品も平行して教えますね。

と言って、説明を始めました。

新品の説明をすると、

24歳の青年は目が点になっていました。

『へ?そんなので儲かるんですか?』

はい儲かります。

儲かる理由を丁寧に教えました。

そして、もう一度質問しました。

中古をやりますか?

『いいえ、新品をやります!』

さらに、私がやっている輸入の方法を教えました。

彼は、またまた目が点になりました。

『一個で14000円儲かりますね』

そして、私はまた質問しました。

『中古やりますか?』

『いいえ新品がやりたいです!

今直ぐやります』

そういって、彼の心を変えてしまいました。

そんな新品転売ですが、まだまだ稼げます。

やるなら今のうちです。

来年にはどうなっているか分かりません(笑)

稼ぎを加速させる記事です

    None Found