【肉体をコントロールして自分を行動させる方法!月100万以上円稼ぐのには欠かせません】

From:東尾伸護
宮崎台駅前の事務所より、、、

昨日は、宮崎台駅前のティップネスに行っていました。
ティップネスは、フィットネスクラブです。

事務所が宮崎台駅前になったことで、
ティップネス宮崎台店に通いやすくなりました。

行ったのは、有酸素運動です。
有酸素運動は、主にウォーキングをします。

ウォーキングは、傾斜3、速度5で行います。
最初傾斜をつけず、速度も3で行っていましたが、
トレーナーから指摘されました。

ウォーキングマシンは、床が流れていくので、
地面を蹴る動作が無いためです。

例えて言うなら坂道を下っている感じです。
そのため、あまりトレーニングにならないということです。

そこで、傾斜をつけて、
かつ、速度を上げてトレーニングするようにしました。

そして、有酸素運動をする前に欠かせないのが、
脂肪燃焼系サプリです。

私が飲んでいるのは、MUSASHIのHUANです。
http://www.musashijapan.com/products/basic/huan.html

粉末で粒子が細かく、
水には溶けないので、非常に飲みづらいです。

また、薬の様に水を先に含んで飲むとむせますし、
先にサプリを含んで水を飲むと流しこむのが大変です。

一体どうやって飲むのが良いのか非常に困る製品です(笑)

しかし、成分にカプサイシンが入っているので、
飲むのと飲まないのでは、汗のかき方が違います。

若干高いのがネックですが、
体脂肪が15%になるまでは続けていこうと思います。

【今日の教訓】
有酸素運動をする時は、脂肪燃焼サプリを飲んで行う