香港に到着しました。

今年3回目の香港です。

最初はかなりドキドキでしたが、

3回目となると何てことはないです(笑)

機内で映画を2本、

「ボーン・レガシー」と、「るろうに剣心」を見てたら、

香港についたという感じです。

香港に到着して、まずは、空港から香港駅(香港島)へ向かいました。

乗車券は、100香港ドル(約1100円)です。

香港駅に着いてからホテルに向かうのですが、

歩いて行きたかったので、エスカレーターで、

Robinson Rdを目指しました。

Robinson Rdは、香港駅からエスカレーターで、

約20分くらいのところにあります。

SOHOを眺めたり写真撮影をしたりして上に上がって行きました。

最初こそ観光気分を満喫していたのですが、

意外と遠いこととカバンが重いことで、少しずつ後悔し始めました(笑)

さらに、道に迷いました(笑)

地図を見ると道を1本通り過ぎていることに気付きました。

良かったです。

もっと上に行くと、降りるのがとても大変です。

それは、今の時間帯は上りエスカレーターしか無いからです。

迷った時間を合わせて30分ほどで着きました。

ホテルに着き、22階の部屋に入りました。

部屋が狭いし、床が汚い。

がっかりました(T。T)

川島さんが常々言われているように、

旅行の良し悪しは、ホテルと食事だということです。

そのため、自分の価値観で考えるのではなく、

口コミランキングで決めるのが良いと思いました。

追伸1、

【東尾式】月10万円稼げるまで徹底コンサルサービス

あなたが月に利益10万円稼げるまで教える

対面式のコンサルサービスです。

東尾が稼げるようなった方法を100%コピー出来るように、

動画教材や、電子書籍PDF教材を作りました。

いつでも相談して頂けるように、メール、

電話サポートが無制限で付いてきます。

また、オークション不慣れな方は、商品説明文やクレーム対応など、

東尾が文章を作成してお渡しすることも出来ます。

手取り足取り徹底的に稼げるまでお教えしますので、

簡単に月10万円稼げるようになります。

詳しくは、1時間無料コンサルにて説明してます。

http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

ランキングの低いホテルには絶対に泊まってはいけない。

必ずあとで後悔する。

起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、オークション転売コンサルタント東尾伸護の日記-ranking2

起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、国際カメラ転売コンサルタント『東尾伸護メルマガ』
(無料) では、

ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を

毎日配信しています。

※メルマガだけに書いているノウハウもあります。

↓よろしければ、チェックしてみてください。 

メールマガジン  月収100万円、オークション転売コンサルタント『東尾伸護メールマガジン』
(無料)

(読者数12000部、まぐまぐ!のメルマガ)

↓よろしければ、チェックしてみてください。 

無料レポート  『【東尾式】ヤフオクで1000万円以上売れたリスト』
(無料)

個別コンサルサービス募集中です 

詳しくはお問い合わせください。

  『【東尾式】個別コンサルサービス』

 

無料Skype&電話相談やってます。

稼ぎを加速させる記事です