本日は、バンコク放浪記4をお伝えします。

フアランポーン駅(Hua Lamphong)到着。

とりあえずトイレに行こうと構内を探しましたが、

駅の中にはありませんでした。

日本と違うようです。

そこで、国鉄駅の方へ向かいました。

駅に着くと、トゥクトゥク(エンジン付きの3輪車)の運転手が

呼び込みをしていました。

呼び込みに声をかけられないようにトイレに行きました。

トイレは有料で2バーツしました。

入口のおばさんにお金を払って、

ディズニーランドの入口のようなゲートをくぐります。

あとから気付いたのですが、トイレットペーパーも有料のようです。

無料でついている日本のトイレとは全く違います。

トイレから出て王宮に向かおうと思いましたが、

トゥクトゥク運転手を振りきれないと思ったので、

地下を通って反対側の出口に行きました。

地図を見ると王宮は、駅の北西にあります。

まずは、北西を目指しました。

太陽の日差しが強く、ホコリが舞っていて汗だくで歩きました。

15分くらい歩いたところで、王宮に行かなくても良いと思ってきました。

それは、廃墟のようなところを歩いていたからです。

ボロボロの家でホコリが舞っていて、とても汚いところに、

人が裸で寝ています。

あとで聞いたらここはスラム街とのことでした。

そして、30分くらい歩いたところで、

道に迷っていることに気付きました。

地図を見ようとWifiをONにしたところ電波の届かない位置にいました。

王宮に行くのを諦めました(笑)

あとで聞いた話ですが、王宮には車でないと行けないそうです。

何でも道が入り組んでいてたどり着けないそうです。

明日は、フアランポーン駅から、

都会のプロームポン駅(Phrom Phong)移動の話をお伝えします。

追伸1、

新作の無料レポートが公開されました。

今回は、月に10万円以上楽々稼げる商品を5個掲載しました。

掲載されているメーカーの商品を仕入れることで、

簡単に月10万円くらい稼げるようになります。

是非ダウンロードしてみてください。

http://dhbay.com/part3.html

その他にも役に立つ無料レポートがたくさんあります。

http://dhbay.com/part1.html

http://dhbay.com/part2.html

http://dhbay.com/hizyo.html

http://dhbay.com/1000mann.html

http://dhbay.com/7810.html

http://dhbay.com/1219.html

追伸2、何故稼げないのか?

それは、仕入れる商品がわからないからです。

【東尾式】個別コンサルでは、最新の中古相場を調べて

『仕入れる商品』をお知らせします。

あなた自身が作ることも出来ますが、かなり時間を取られるので、

私に無料でもらった方が得です。

【東尾式】月10万円以上3回稼げるまで徹底コンサルサービス

月に10万円稼ぐことが出来れば年間120万円稼げます。

でも、こんな感じで3ヶ月で60万円稼いでもOKです。

1ヶ月目利益10万円

2ヶ月目利益20万円

3ヶ月目利益30万円

詳しくは、【コンサルの件】でとお問い合せください。

http://dhbay.com/iken.html

無料コンサルもやっています。

http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

初めて見るスラム街の凄さに驚きました。

起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、オークション転売コンサルタント東尾伸護の日記-ranking2

起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、国際カメラ転売コンサルタント『東尾伸護メルマガ』
(無料) では、

ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を

毎日配信しています。

↓よろしければ、チェックしてみてください。 

メールマガジン  月収100万円、オークション転売コンサルタント『東尾伸護メールマガジン』
(無料)

(読者数12600部、まぐまぐ!のメルマガ)

↓よろしければ、チェックしてみてください。 

無料レポート  『【東尾式】ヤフオクで1000万円以上売れたリスト』
(無料)

個別コンサルサービス募集中です 

詳しくはお問い合わせください。

  『【東尾式】個別コンサルサービス』

 

無料Skype&電話相談やってます。

稼ぎを加速させる記事です