日々、川島塾のセミナー音声をiPodで聞いているのですが、

去年の10月の自分と比べて価値観がかなり変わったと思います。

塾に入る前は、一年以上続けた恋愛メルマガを

どうしようか悩んでいる普通のサラリーマンでしたが、

今では、ネットビジネス系メルマガを毎日書いており、

サラリーマン生活から起業するべく行動する

サラリーマンに変わりました。

自分を変えた要因は、講師川島和正さんの価値観と、

塾生のモチベーションの高さです。

当初は、自分の今の現状を少しでも

良くなれば良いと考えていました。

しかし、塾へ行き塾生の方と話をしていると

「何故自分はサラリーマンをやっているのか?」

疑問にさえ思えてきました。

今までの価値観とは違う価値観を取り入れることで

自分がここまで変われるとは思っても見なかったです。

川島塾に入ってよかったと思います。

稼ぎを加速させる記事です