最近、Amazonから規約違反のメールが良く届きます。

それは、ちょっとだけイレギュラーな売り方をしているためです。

そのため、Amazon転売できなくなる前に、

別の販売先を調べておくことが重要と思いました。

そこで、ヤフオク以外のオークションを調べたところ、

楽天オークションで利益が出ることが分かりました。

試しにebay輸出も調べてみたら、

簡単に1万円儲かることが分かりました。

しかもライバルがほどんどいないため、独占市場です。

今まで、ebay輸出することを躊躇(ちゅうちょ)していましたが、

ebay輸出も行った方が良いと思いました。

しかし、ebay輸出にはハードルがあります。

それは、出品金額の制限です。

そのため、出来る限り早く始めて

ハードルを超える必要があります。

ハードルを超えて出品制限が解除されれば、

稼ぎ放題です(笑)

しかも国内仕入れなので、

無在庫販売も可能となります。

まずは私が先行して行い、ノウハウが貯まりましたら、

コンサル生にも教えようと思います。

追伸1、

【東尾式】月10万円稼げるまで徹底コンサルサービス

あなたが月に利益10万円稼げるまで教える

対面式のコンサルサービスです。

東尾が稼げるようなった方法を100%コピー出来るように、

動画教材や、電子書籍PDF教材を作りました。

いつでも相談して頂けるように、メール、

電話サポートが無制限で付いてきます。

また、オークション不慣れな方は、商品説明文やクレーム対応など、

東尾が文章を作成してお渡しすることも出来ます。

手取り足取り徹底的に稼げるまでお教えしますので、

簡単に月10万円稼げるようになります。

詳しくは、1時間無料コンサルにて説明してます。

http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

儲かる情報はたくさんある。

起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、オークション転売コンサルタント東尾伸護の日記-ranking2

起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、国際カメラ転売コンサルタント『東尾伸護メルマガ』
(無料) では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。

※メルマガだけに書いているノウハウもあります。

↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  月収100万円、オークション転売コンサルタント『東尾伸護メールマガジン』
(無料)

(読者数12000部、まぐまぐ!のメルマガ)

↓よろしければ、チェックしてみてください。 
無料レポート  『【東尾式】ヤフオクで1000万円以上売れたリスト』
(無料)

個別コンサルサービス募集中です 
詳しくはお問い合わせください。
  『【東尾式】個別コンサルサービス』

 

無料Skype&電話相談やってます。

稼ぎを加速させる記事です