From:東尾伸護

宮崎台駅近くの自宅より、、、

昨日の出来事、、、

いつもの様にフィットネスジムに行って体重を測ってみました。

『67.3kg』

やっと67kg台になりました。

6月30日にダイエットを初めて、

10日で2kg落ちたので、

余裕と思っていましたが、

そこからが長かったです。

もしかしたら私のダイエット法が悪いのかと思い、

専門書を読んだり、トレーナーに聞いたりしました。

すると、方法が甘かったようで、

さらに食事法を変えました。

そして、2ヶ月で、体重3kg、

体脂肪2%落とすことが出来ました。

しかも筋肉量は落とさずにです。

当初の目標、3ヶ月で5kg落とす

というのには届かなそうですが、

この調子で筋肉量を落とさずに体重65kg、

体脂肪率15%にしようと思います。

ちなみに私が行っているダイエット法をお伝えします。

まずは、食事法です。

【朝食】

・フルーツ

・水

【昼食】

・サブウェイのターキーブレスト、パンはウィート

・サラダ1個

・フレッシュジュース

【間食】

お腹が減ったら、フルーツ

普通は無し、水を飲んでがまん

【夕食】

・ご飯を少なめにして普通に食べる

・甘い物が食べたくなったら夕食後に食べる

次に、運動法です。

【筋トレ】

・週1回パーソナルトレーナーを付けて1時間行う

・時間があれば、2日後にも自主筋トレする

【有酸素】

・週1回の筋トレのあとにウォーキングを30分または1時間行う

・筋トレがない日は、有酸素運動を1時間行う

【飲んでいるアミノ酸】

・運動後は、Musasi Huan(フアン)

・有酸素運動の前は、Musasi Kuan(クアン)

今日から飲もうと思っているのが、

・運動後に飲む、Musasi Ni(ニー)

http://www.musashi-onlineshop.jp/

とこのように食事制限と運動で、2ヶ月で3kg落ちますので、

ダイエットしたいと思っている場合は、試してみるのをオススメします。

追伸、

通常5万円が無料!!

副業初心者に最適な

1時間無料のコンサル(相談)サービスを開催します。

詳しくは、こちらから

http://tounooo.com/m1.html

稼ぎを加速させる記事です