Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

ビックボーイ東名川崎店より、、、

今月からダイエットすることに決めました。

それは、本を執筆している時に5kg太ったからです。

私が、超甘党ということは知っていると思いますが、

本を執筆するに当たり、3000字書いたら、パンケーキを食べるという

ご褒美を自分に与え続けたためです。

毎日、パンケーキを食べていました。

渋谷のヒカリエには、おいしいカフェが沢山あります。

食品売場には、おいしいスイーツが沢山あります。

それを毎日、バクバク食べていました。

その結果、ブクブクと太ってしまい、

気づいたら体重が70kgのデブになってしまいました。

43年間生きてきて、体重が70kgに乗ったことが無い私は、

がく然としました。

そして、人間ドックでも『脂肪過多』としてE判定となり、

健康も害してしまいました。

そのため、体重を元の65kgに戻すため、ダイエットを始めたわけです。

最初に始めたのが炭水化物を抜くことです。

全く食べないと集中力が落ちてしまうので、お昼だけ食べないようにしました。

すると、日本には食べるお店が少ないことに気付きました。

パスタ屋、ラーメン屋、大好きなインドカレー屋には行けません。

そして考えたのがブッフェ(バイキング)に行って、

サラダとタンパク質を食べることです。

こうして私のストイックなダイエットは始まりました。

あとは、有酸素運動の時間を倍に増やして

3ヶ月以内(9月まで)に体重を元の65kgに戻そうと思います。

稼ぎを加速させる記事です

    None Found