Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

From:東尾伸護
新大阪17時10分発のぞみ246号新幹線より、、、

昨日香港から帰国しました!
23日から29日の6泊7日の旅でした。

私にとっては、短い旅でしたが、
彼女にとっては長い旅だったようです。

毎日の様に好きなものを好きなだけ食べました!

私は、餃子や小籠包、焼売、肉まんなど、
皮に包まれた料理が大好きです。

そして、それが毎日続いても大丈夫です!
それほど大好きです。

先生からも毎日飲茶ばかり食べてますね。
と言われるくらい食べていました。

おかげで彼女の体重が3kg増えました。

私も太っているだろうと思っていましたが、
私は増えていませんでした。

理由は何か?
たぶん朝食を食べていないためと思われます。

私は私自身が太りやすい体質で
あることを理解しています。

そして、1時は標準体重から
5kg太って70kgになったこともあります。

そのため、食べ過ぎたと思った後は、
食べる量をコントロールするようになりました。

マカオにいる時も、朝食を食べていましたが、
量は少なめにしました。

香港に来てからは、朝食は、
フレッシュジュース2本と水、ホットコーヒーだけで、
固形物は一切食べませんでした。

しかし、彼女は、お菓子や御飯を食べていました。

その結果、私は、体重に変化なく、
彼女は3kg太ったということです。

そのため、食べたら太る体質の場合は、
食べる量をコントロールするのがオススメです。

食べる量をコントロールすれば、
美味しいものを大量に食べても太る事は無くなります。

追伸1、

【東尾式】tsuで月10万円稼ぐ方法セミナー(無料)

TSUは今すぐはじめると将来的に不労所得が手に入るので、
今のうちに情報を聞いておいた方がお得です。

http://8kw.jp/tsu10man.html

稼ぎを加速させる記事です

    None Found