表参道地下Jean Francois(パン屋)より、、、

昨日は、Dr.JJのクリニックに行ってきました。

Dr.JJとは、先生オススメの超すごいお医者さんです。

私の悩みは、猫背であることと、

顔のほうれい線が気になっている事、お腹の奥の方が痛いことです。

猫背の方は、骨の調節をしたり、身体を伸ばしたりで調整してます。

普通の整体とは違い、仰向けで施術します。

先週の水曜日から通い始めました。

最初は、首の椎間板が飛び出していて、

左に首を回転させることができませんでした。

それを、Dr.JJが椎間板を入れてくれ、

今では、左に首を回すことが出来るようになりました。

昨日は、股関節回りの間接が硬いので、内転筋を伸ばしたり、

背骨が曲がっているところを元に戻したりしてくれました。

おかげで、今日はとても身体が軽いです。

身体の奥の方が痛いのは、お腹に5cmの針を差し治療してます。

顔のほうれい線は、美容液の強力版を皮膚から筋繊維に流し込みました。

2度目の施術でだいぶほうれい線が薄くなりました。

大体どんな病気でも出来るそうなので、ぜひ行ってみる事をオススメします。

私の友達は、動脈硬化で足が痛かったそうですが、

3回の施術で90%回復したそうです。

http://www.i-medical-i.com/index.html

追伸0、

雑誌の取材が来ました。

追伸1:

いつかは、サラリーマンを辞めて独立したい!

と思ったことはありませんか?

今なら無料でその方法を教えてます。

http://tounooo.com/m1.html

追伸2、

裏メルマガの登録はお済みですか?

月30万円稼ぐ方法や

私が月収300万円にした方法もお伝えします。

登録はコチラから無料で行えます。

http://8cx.biz/ura.html

稼ぎを加速させる記事です