渋谷ヒカリエ8F MOVより、、、

先週水曜日にDr.JJという超すごい先生の病院?で、

整体のような施術を受けてきました。

整体と言うと、うつ伏せになって、

骨を動かすというのを連想すると思いますが、

Dr.JJの施術は、仰向けで行います。

まず、着替えをして、身長、体重、血圧を測ります。

その次に、仰向けに寝てDr.JJが私の体を

持ち上げてストレッチをします。

ストレッチは独特で、今まで受けたことがない方法です。

1人では絶対に伸ばせない、内転筋(太ももの内側)を伸ばしたり、

首の骨と骨の間にある椎間板を元に戻したりです。

先週までに3回通い、前傾していた骨盤が

元の位置(真っ直ぐな体)に戻っているような気がしました。

というのも、意識しなくても体が柔らかくなっているからです。

このまま続けていけば、10年以上猫背で、

1ヶ月に1回は腰痛になっていた体が蘇りそうです。

整体に1年に行っても全く改善しない。

頭が痛くて病院に1年以上通っても改善しない。

そんな悩みがあるなら、一度Dr.JJに相談することをオススメします。

http://www.i-medical-i.com/index.html

メールで問い合わせが出来ますので、ホームページに行って、

お問い合わせから申し込むか、直接電話してください。

追伸0、

出版塾の友達が本を出しました。

『3行で儲かるアフィリエイト』

アフィリエイトの本です。

Amazonで売っていますので、ぜひ購入してみてください。

http://amzn.to/1gqCDee

追伸1:

1時間無料コンサルやってます。

http://tounooo.com/m1.html

追伸2、

裏メルマガの登録はお済みですか?

月30万円稼ぐ方法や

私が月収300万円にした方法もお伝えします。

登録はコチラから無料で行えます。

http://8cx.biz/ura.html

稼ぎを加速させる記事です