宮崎台駅近くの自宅よりより、、、

一昨日の出来事、、、

人間ドックに行った結果が返ってきました。

・要治療検査項目E判定(脂質検査)

・要精密検査項目F判定(胃部X線検査)

胃部X線検査については、

過去に2度、内視鏡検査をしたので原因はわかっています。

サラリーマンの時のストレスによる

十二指腸潰瘍が治った後のせいです。

脂質検査については、

本の執筆時に甘いものを食べ過ぎて、

5kg太ったのが原因です。

そこで、応急処置的に体脂肪を減らそうを考えました。

========================================
炭水化物と脂質をカットする
========================================

まずは、ランチだけやってみることにしました。

炭水化物を食べないということは、

普通のレストランでは難しいので、

ブッフェ(バイキング)にすることにしました。

ネットで探してみると結構あることがわかりました。

野菜を中心にタンパク質を食べていきます。

いつもよりも多めに食べれば夕食まで持つと思いました。

そして、昨日は、渋谷東武ホテルのランチに行きました。

1階のレストランでは、毎日ビュッフェをしています。

野菜を中心にステーキやハンバーグを食べました。

途中エビフライは、揚げ物なので脂質が入っていると思いましたが、

一度に全てを行うのは難しいので、ご飯やパンだけ食べないようにしました。

1日目を終えての感想は意外とできるものだと思いました。

この調子で有酸素の量を増やして体重を元の65kgまで戻そうと思いました。

追伸1、

あなたの転売、ライバルだらけで苦しくはないですか?

せっかく時間を使って調べたのに、商品が届いたらライバルだらけ、

詐欺っぽい商品で、Amazonアカウントが止まりそう、、、

そんな経験ありませんか?

あなたの悩みを【無料】でお聞きします。

申し込みはコチラ ⇒ http://tounooo.com/m1.html

追伸2、

裏メルマガの登録はお済みですか?

月30万円稼ぐ方法や

私が月収300万円にした方法もお伝えします。

登録はコチラから無料で行えます。

http://8cx.biz/ura.html

稼ぎを加速させる記事です