Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

From:東尾伸護

宮崎台の自宅より、、、

最近水を飲む量が、

減っている気がします。

それは、途中でエネルギー不足になるからです。

朝起きてすぐに、

500mmのペットボトルの水を飲みます。

喫茶店に行き、コーヒーを飲みます。

水も飲みますがたぶん100mmくらいでしょう。

昼食に行き、コーヒーかアイスティーを飲みます。

水も飲みますが、200mmくらいだと思います。

午後も喫茶店に行くと、コーヒーか紅茶を飲みます。

水を飲む時と飲まない時があります。

そして、フィットネスに行きます。

筋トレする時は、プロティンを飲むので、

400mmの水で割って飲みます。

有酸素運動をする時は、

1時間で1リットルから2リットル飲みます。

こう考えると、1日3リットル飲むところ、

筋トレの日は、1.2リットル、

有酸素の日は、1.8リットルから2.8リットルです。

渋谷のヒカリエにいる時は、ヒカリエにいる時に2リットル、

筋トレや有酸素で1リットル弱飲んでいましたので、

かなり健康的でした。

しかし最近では、いつも途中で疲れて、

22時くらい寝てしまいます。

そのため、水を飲む習慣に

元に戻すことが必要だと思った次第です。

もしあなたが「最近疲れたな」と思ったら、

水不足に陥っているかもしれません。

水は、できるだけ

1日2リットル以上取るのがオススメです。

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です

    None Found