鼻炎になりました。
もしかしたら花粉症になったのか?
とも思いましたが、
大丈夫だと思いたいです。
私は昔からアレルギー性鼻炎です。
ほこりっぽいところに行くと、
すぐにくしゃみが出ます。
なぜ?
くしゃみが出て鼻水が出てくるのか?
最初のうちは気付かなかったです。
何だか、
風邪を引いたようにだるくて辛いです。
営業で外回りをしてた時、
パソコンの修理で外出してた時は、
家に帰って寝てたいと思っていました。
ある時、良いことが分かりました。
それは、鼻から水を飲む方法です。
一般的には鼻うがいといいます。
鼻から水道水を吸います。
とても痛いのですがこれで鼻炎が治ります。
鼻うがいをするといつも思うのが、
海で溺れた時の感じです。
鼻がツンと痛くなります。
でも、ネットで調べてみると、
ぬるま湯に食塩を入れて行うと痛くないようです。
もっと調べてみると、
インドのネティポットという方法が良いようです。
ステップ1.
体温に近いぬるま湯100ccに対して、
1gの食塩を入れます。
※生成された食塩ではなく、
自然のものが良いようです。
ステップ2
ぬるま湯を鼻から吸います。
これで、治ります。
花粉症も治るという報告がありますので、
試してみてください。
私も早速ぬるま湯と食塩を使って、
鼻炎を止めます。
追伸、
今日の動画はコチラ
鼻炎で話しづらかったです(笑)
http://youtu.be/LI1K-F2_uPo

稼ぎを加速させる記事です