昨日、先生から助言を頂きました。

それは、承認の取れていない人に、

上から目線で助言してはいけないことです。

承認を取れているとは、生徒と先生の関係や、

コンサルを受けて頂いた方という人です。

毎日セミナー音声を聞いたり成功法則の本を読んでいると、

セミナー講師の方や、成功法則本に書いてある

価値観に近づいていきます。

価値観が成功者に近づくと、

今までは気づかなかったことまで、気づけるようになります。

そして、今回もったいない行動をしている人がいたので、

つい、上から目線で助言してしまいました。

しかし、人によって価値観が違うので、

私の助言を良いと思ったり、悪いと思ったりします。

私は良かれと思ってやっているのですが、

先生から、『東尾の行動は間違っている』とご指摘頂いたので、

素直に直すようにします。

完璧な人間はこの世に存在しません。

そのため、より完璧な人間になるために、

先生と同じ価値観になるように努力します。

まだまだ、ダメは部分はありますが、

まずは行動してその結果を判断してもらうようにします。

行動しなければ、透明人間と同じです。

透明人間は存在していないのと同じなので、

怒られるまで行動したほうが良いですね(笑)

追伸1、

4月27日(土)は、オークションセミナーです。

オークション転売で、片手間で月収10万円以上、

または、30万円以上欲しい方は、

ぜひとも参加することをオススメします。

お申し込みはこちらから ⇒ http://dhbay.com/semi4.html

追伸2、

【東尾式】月10万円稼げるまで徹底コンサルサービス

あなたが月に利益10万円稼げるまで教える

対面式のコンサルサービスです。

東尾が稼げるようなった方法を100%コピー出来るように、

動画教材や、電子書籍PDF教材を作りました。

いつでも相談して頂けるように、メール、

電話サポートが無制限で付いてきます。

また、オークション不慣れな方は、商品説明文やクレーム対応など、

東尾が文章を作成してお渡しすることも出来ます。

手取り足取り徹底的に稼げるまでお教えしますので、

簡単に月10万円稼げるようになります。

詳しくは、1時間無料コンサルにて説明してます。

http://dhbay.com/1hconsul.html

月収100万円以上欲しい方は、こちらから

http://dhbay.com/1h-hanbai.html

追伸3、

ナンパの師匠「はぎわら」が、

【無料】『恋愛カウンセリング懇親会』を渋谷で開催します。

今月は、21日(日)と28日(日)の二日間です。

ご興味のある方は、こちらからお申込みください。

詳しくはこちら ⇒ http://dhbay.com/kon.html

21日は、あと1名で終了です!!

★☆★☆ 悪徳宗教が、全財産を、笑顔で、
自 主 的に、お布施させる洗脳ノウハウを使用した

☆★洗脳恋愛マスター・6ヶ月プログラム★☆

【勇気不要!!リアル彼女の作り方コンサル】

今回は、【無料】で恋愛カウンセリングします!!

http://dhbay.com/kon.html

追伸4、セミナーのお知らせ

5月19日(日)のセミナーですが、

香港に行くため6月30日(日)に延期します。

後日申し込みページを作成します。

■ 本日の教訓 ■

自分の行動が正しいかは、行動してから考える

起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、オークション転売コンサルタント東尾伸護の日記-ranking2

起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、国際カメラ転売コンサルタント『東尾伸護メルマガ』
(無料) では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。

※メルマガだけに書いているノウハウもあります。

↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  月収100万円、オークション転売コンサルタント『東尾伸護メールマガジン』
(無料)

(読者数12000部、まぐまぐ!のメルマガ)

↓よろしければ、チェックしてみてください。 
無料レポート  『東尾が実際に仕入れた商品リスト3400万円分の商品リスト』
(無料)

↓よろしければ、チェックしてみてください。 
無料レポート  『【東尾式】ヤフオクで1000万円以上売れたリスト』
(無料)

個別コンサルサービス募集中です 
詳しくはお問い合わせください。
  『【東尾式】個別コンサルサービス』

 

無料Skype&電話相談やってます。

稼ぎを加速させる記事です