Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

香港から帰国して、約1ヶ月半が経過しました。

香港ではとても元気に生活していましたが、

日本に帰って来た途端、風邪を引きました。

最初は夜眠れない程、

身体を折り曲げる程強い咳が出ました。

もちろん腹筋も痛くなりました。

咳止めシロップを飲んでも止まらず、

耳鼻科に行きました。

耳鼻科に行くと、鼻を掃除してくれます。

詳しくは、鼻から薬を入れて洗うという表現が良いと思います。

そして、鼻から喉につける薬を入れるので、

喉が痛い時に緩和されます。

当時、とても喉が痛かったので、

耳鼻科に行っただけで喉の痛みが消えました。

通常、風邪を引いたら内科と思われていますが、

実は耳鼻科が良いそうです。

それは、喉の専門家だからです。

夜、眠れないほどの咳も1週間で良くなりました。

後は、咳を止めるだけです。

すこしずつですが、回復に向かっているので、

咳が収まったらセミナーでも開催しようかと思っています。




⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

稼ぎを加速させる記事です

    None Found