From:東尾伸護

宮崎台駅近くの自宅より、、、

一昨日の出来事、、、

久しぶりにフィットネスクラブに行きました。

最初に行ったのは、体の状態を知ることです。

体脂肪計に乗るように、靴下を脱いで装置に乗ります。

そして、足と同じように金属の装置を手で持ちます。

測定は、1分くらいで出来ます。

測定後、体脂肪を見てみると、2.6%増えていました。

筋肉量が減って、体脂肪量が増えていました。

これは、香港旅行で欲望のおもむくまま

美味しい料理を食べまくったからです。

さらに、

運動を全くしなかったということも原因です。

旅行に行く前に節制して、

体脂肪を減らしたのも無駄になってしまいました。

しかし、落胆することばかりではありません。

体重が変わっていないことです。

これに関しては、とても良かったと思います。

なぜ増えていないのかは分かりません。

もしかしたら、70kgを超えていた時の様に

毎日スイーツを食べていなかったからと思います。

でも、これからは、また節制生活に入ろうと思います。

そして、体重を3kg落として65kg、

体脂肪を8%落として15%にしようと思います。

追伸1、

あなたの副業のお悩みを1時間無料で相談に乗ります。

10月20日から2部制にしました。

詳しくは、こちらから

http://tounooo.com/m1.html

稼ぎを加速させる記事です