アンソニーさんのセミナーから帰ってきて、

10日間チャレンジをしようと心に決め、

一昨日、10日が経過しました。

10日間チャンレンジのルールは沢山ありますが、

すぐに答えられるルールはこんな感じです。

1.酸性の食物を食べない(カフェイン、加工食品、砂糖)

2.乳製品を食べない

3.肉を食べない

4.生きた水を飲む(野菜、果物)

5.エッセンシャルオイルを食べる(アボカド、オリーブオイル)

6.アルコールを飲まない

7.週3回有酸素運動をする

期間中や肉やアルコールを控えるのは簡単ですが、

大好きなスイーツを食べられないのは、ちょっと辛かったです。

そして、チャレンジが開始され、毎日大量の生野菜を食べ続けました。

途中懇親会が2回入り、ハードルが上がりましたが、

頑なに、肉とアルコール、カフェインを取ることを避けました。

本当は、肉が大好きです。

今までも良く肉を食べていました。

アルコールは、もともと飲めませんでしたが、

川島塾で高級なシャンパンや白ワインを飲むようになり、

普通に飲めるようになりました。

カフェインは、眠気覚ましで毎日お昼に飲んでいました。

毎日飲んでいたので、習慣でお昼に飲みたくなりました。

終了して思うのが、意外と頑張れたことです。

もっと続けることもできますが、

懇親会、結婚式と立て続けに飲み会が入っているので、

一旦は、終了します。

以前よりも少しは健康になったのかもしれません。

追伸0、

9月20日(金)または、10月18日(金)に、

作家の水野俊哉先生とセミナーを開催します。

セミナー参加費は、6,000円

セミナー&パーティは、10,000円

となります。

日程が決まっておりませんので、仮申込みとさせて頂きます。

内容はカメラ転売で月収10万円以上稼ぐ内容になります。

(内容は変更の可能性あり)

仮申込みはこちらから、

http://dhbay.com/mizuno.html

将来作家になりたい方、作家の先生方の人脈が欲しい方、

水野先生とお知り合いになりたい方は、是非お申込みください。

セルフイメージが一気に上がります。

http://dhbay.com/mizuno.html

追伸1、

オークションの無料相談は、こちら

⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

※申し込み後に自動返信メールが配信されます。

受信出来ない方は、迷惑メールフォルダをご参照ください。

よろしくお願いいたします。

追伸2、

東尾が教えて月収50万円になった生徒『小野里さん』が、

無料レポートを作成しました。

月10万円稼げる商品を教えてくれますので、

是非ダウンロードしてみてください。

http://dhbay.com/3000.html

■ 本日の教訓 ■

肉を食べない生活でも生きていける



⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

稼ぎを加速させる記事です