From:東尾伸護

溝の口駅タリーズより、、、

先週木曜日から英語の学習を始めました。

先生は、オーストラリア在住の日本人女性です

先生と知り合ったのは、フェイスブックでした。

「いいね」を押している人に向かって、

友だち申請をしたのが始まりでした。

友達申請をした時、こんなメッセージ来ました。

『川島さん経由ですか?』

そうです。と答えました。

先生は、私の無料コンサルを申し込みました。

先生のタイムラインを見ると、投資ビジネスをしているようでした。

『私に何を聞きたいのだろうか?』

疑問に思いました。

それは、投資を行っているなら私よりも稼いでいる確率が高いからです。

1月に国際電話で無料コンサルをしました。

先生のビジネスが立ち上がっているので、メルマガを提案しました。

その後、私がセブ島に留学する話になり、

先生からセブ島に留学しなくても3ヶ月で話せるようになることを聞きました。

これが先生が教える英語商品、『ペラ英語』です。

先生いわく、誰でも3ヶ月で英語が話せるようになるとのことです。

私は心のなかで「すごい」と思いました。

先生は話を続けます。

英語が話せないのは、『英語は難しい』と思い込んでいることが、

原因であるとのことです。

先生は言います。

英語は誰でも出来る。

『出来ないという思い込み』を外せば出来ると、、、

先生の英語に興味を持ちました。

『誰でも3ヶ月で英語がペラペラになる』という商品です。

私も欲しくなりました。

先生から提案がありました。

通常『ペラ英語』は、3ヶ月30万円ですが、

物々交換する商品があったら交換するということです。

私は考えました。

そして、私は、私が100万円で売っている

メルマガ情報起業を交換することにしました。

英語学習は、先週木曜日から始まりました。

最初に3分間、英語で自己紹介をして私の実力を図ります。

私は、自分の名前と仕事の話をしました。

こんな感じです。

『マイネームイズ、シンゴトウノオ』

しばらく沈黙、、、

『ジョブ、、、』

しばらく沈黙、、、

『インターネットビジネスコンサルタント』

最後まで沈黙、、、

冷や汗がだらだら出ました。

一昨年香港でチケットを間違えた時のようです。

英語がわからなく、右も左もわからなくなったあの時のことです。

3分間の自己紹介が終わり、先生は、ほめてくれました。

2単語しか言葉にならなかったですが、それで良いようです。

次に日本語で、自己紹介をしました。

今後はスラスラ言葉が出てきました。

ここで先生は、なぜ英語だとスラスラ言えないのか?

と、質問しました。

それは、英語で話すフレーズを知らないからです。

逆に英語のフレーズがわかれば話せるということです。

ここで、英語学習にかすかな希望が見えました。

英語で話すフレーズを全部暗記すれば良いということです。

この方法は、会社の仕事に共通するところがあります。

繰り返し繰り返し同じことをしていると、

いつの間にか覚えてしまうというものです。

たぶんあなたが今、会社で行っている仕事も同じように覚えたと思います。

繰り返し、繰り返し同じことを行っていく。

すると不思議なことにいつの間にか何も考えなくても勝手に行動してしまう。

これです。

これは、全てのことが同じ原理で出来ます。

繰り返し繰り返し、同じことを学ぶ。

カメラ転売も同じ、同じ商品を繰り返し売っていく。

するといつの間にか高く売れるようになる。

多くのトップセラーは、同じことを繰り返して稼げるようになりました。

あなたも同じように、何度の繰り返すと同じ結果になります。

追伸1、

毎日Amazonランキングが気になります。

一体今日は何位になっているでしょうか?

http://amzn.to/1l7GoXR

■ 本日の教訓 ■

成功は繰り返しに上に立っている

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です