Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

昨日、「週刊女性」の
雑誌編集者から取材を受けました。

内容は、40代の主婦層に
「ネットで稼ぐ」という内容で
話を聞かせて欲しいということでした。

取材は、メールでも電話でも
直接会ってでも良いと言われました。

せっかくなので、
会ってお話することにしました。

場所は、渋谷のラウンジに
することにしました。

今まで週刊SPA!編集者さんとは
良く取材を受けてましたが、

別の出版社から取材を受けるのは
久々なのでどこ経由で東尾を探したのか
聞いてみようと思いました。

編集者さんが現れました。

女性が1人で来ると思っていたら
男性の方も来ました。

名刺交換すると、
女性の方が編集者の方で、
男性の方がライターの方でした。

男性は、おしゃれでした。

スーツを来て、髪をビシッと固めて
爪をキレイにしてました。

会った瞬間に
「おしゃれですね」
と言いました。

ライターさんは言われたことが
ないらしく驚いていました。

週刊SPA!編集者さんは
だいたい私服で、
チョトとよれているので

スーツでビッシっと
決めてるライターさんを
見るのが初めてでした。

最初にどんな内容を
聞きたいのか説明されました。

そして、編集者の方がおもむろに
週刊SPA!を取り出して、私の記事
のことについて質問しました。

これで分かりました。

私を見つけたのは、週刊SPA!です。

編集者の方は、週刊誌から探すのです。

そう言えば、昔、
週刊SPA!の編集者さんに聞いてみたら

ビッグトゥモローに掲載されていたから
と言ってました。

なので、雑誌の編集者さんは、
ネットで探すというよりは、
雑誌に掲載されている人を探すのが
多いようです。

さて、取材内容に関しては、
主婦のお小遣い稼ぎという内容なので

転売とかアフィリエイトとかは
ハードルが高いと言われました。

そこでポイントサイトの稼ぎ方を
お伝えしました。

めちゃくちゃ喜んでいたようで
役に立ててよかったです。

記事は3ページ書くようなので
主婦層にもネットのお小遣い稼ぎが
浸透すると良いと思いました。

追伸、

東尾が主催する
「FX自動売買結果報告コミュニティー」
のお知らせです。

1月10日から始めたFX自動売買ですが、
利益65,798円となりました。

やっていることと言えばスマホを見てるだけ
あとは何もしていません。

最初のうちはハラハラ・ドキドキしてますが
何もすることがないのでそれも飽きます。

余剰資金があり使いみちがない場合には
月利2割で回せる方法があります。

まずは、私の運用実績をご覧ください。

LINEから
「FX自動売買結果報告コミュニティー」

に参加したいと言っていただければ
参加可能です!

稼ぎを加速させる記事です

    None Found