Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

チームメンバーと食事に行ってきました。

場所は、渋谷にあるペルー料理店です。

18時から開始で、10分前に到着しました。

店に入ろうとしたら、店員さんに
「18時からだから入れないよ」
と超ローテンションで言われました。

お昼に行った時は、超ハイテンションなのに、
夜はおとなしすぎて、まるで別人のようです(笑)

お昼に行くと、いきなりハイタッチで、
「アミーゴ!」と言います。

食事が終わったら、外まで出てきて、
またハイタッチで「また来てね!」と
超ハイテンションです。

でも昨日は、超ローテーションで、
具合でも悪いのだろうか?
と思うくらいです(笑)

18時まで外で待っていると、
お客様が続々集まってきました。

とても人気のお店のようです。
18時になり店内に入ります。

奥の方の4人席に通されました。

店員さんに、この席に6人座るの?
と聞いたら、予約してるか聞かれました。

予約している事を告げると、
予約席に案内されました。

何だか、
日本のレストランではないような感じです(笑)

料理と飲み放題の説明があり、
2時間5000円と言われました。

事前に3時間と言っていたので、
忘れてしまったのかと思いました。

3時間コースをお願いすると、
お金高くなるけと大丈夫?と聞かれました。

大丈夫と答え、食事会開始です。
しばらくするとお客様が来ました。
女性の2人客です。

予約をしていないのか、断られてしまったようです。
それから、何組もお店に来たのですが、
全員女性でした。

このお店は女性に大人気のお店のようです。

1時間後、お店は満席になりました。
女性客の割合は7割で、3割が男性でした。

仲間の一人がこの店は穴場だと言いました。
何の穴場なんでしょうか?(笑)

2時間が経過して、
仲間の一人が別の席の女性を、
2次会に誘おうと言い出しました。

私はオファーが大事だと言って、
みんなでコピーを考えました。

そして、
ティッシュに手紙を書き、
女性に渡しに行きました。

手紙には、
「僕たちはフランス人です」
と書いてありました。

3通ほど手紙を書きましたが、笑うだけで
2次会に誘うことはできませんでした(笑)

何だか学生の時を思い出すようで面白かったですが、
「男ってバカだな」と思いました。

でもとても楽しかったです。

こんな食事会だったら、
あなたは、参加したいと思いますか?

稼ぎを加速させる記事です

    None Found