インターネット上の資産を構築

1.アフィリエイト

アフィリエイトの種類

アフィリエイトは大きく分けて3種類あります。

・サイト・アフィリエイト
・メルマガ・アフィリエイト
・セミナー・アフィリエイト

です。

サイトアフィリエイト

サイトアフィリエイトは、ホームページやブログを作って商品を紹介したり自社のサービスを販売する手法です。

私が既に持っているもので、半自動的にANAのマイルを貯めるものがあります。
2019年5月現在で毎月5000マイルが自動で貯まってます。

一度仕組みを作ってしまえば、半自動的に収入が伸ばせるので資産を作るという観点で作成すると非常に良いです。

2019年4月からはじめたサイトアフィリエイトの塾もオススメです。
月額9800円で一年後に月収30万円稼げる仕組みを作るものです。

申込みはこちらから
http://8kw.jp/amc.html

東尾の紹介で入会し会費を払い続けている限り永遠にチャットワークによりサポートを無料でおつけします。

メルマガアフィリエイト

メルマガアフィリエイトは、メルマガやLINEにお客様を集めて商品を紹介したり自社のサービスを販売する手法です。

私が2011年10月にカメラ転売で稼いだ後、コンサルなどのサービスを販売して月収110万円を超えたのがメルマガアフィリエイトです。
この方法を利用して2019年までで3000万円くらいは売り上げたと思います。

セミナーアフィリエイト

セミナーアフィリエイトは、セミナーにお客様を集めて、商品を紹介したり自社のサービスを販売する手法です。

2017年に気づいた方法ですが、私のメンターが1ヶ月2000万円を売り上げて利益1000万円を出した手法です。
対面でセールスするので30万とか50万とかの高額商品が売れるようになります。

アフィリエイトで稼ぐための共通点

どのアフィリエイトにも共通ているものが自分でお客様を集めることです。
お客様を集めることは、2種類あります。

マイル資産

2.FX投資

FX自動売買