2022年1月1日の夢を書き出す

193PV

マインドセット

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 新年明けて最初に行ったことは、 『夢』を書き出すことです。 この儀式習慣化しないと ついつい書いた『夢』を 忘れてしまいます。 『夢』を書き出していて、 思・・・

不労所得計画開始3週間目の結果

288PV

不労所得

動画教材を作って不労所得計画が 一週間経過しました。 結果はどうなったかというと、 受講生が18人で、トータルの 受講生が28人となりました。 動画は3本作りまして、 収入は0円です。 ここまでで分かったことは、 ・日本・・・

副業や起業の成功の秘訣

247PV

マインドセット

私が副業や起業で上手く行った秘訣は? と問われると1つのことに尽きると思います。 それは、「習慣化」です。 最初メルマガを書こうと思った時、 毎週1本書こうと決めました。 そして1年書いたら毎週1本書くのが 当たり前にな・・・

ページの先頭へ