Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

「ぶっちゃけどうしたら稼げるんだ!」

って叫びたくないですか?

なんでいつもノウハウコレクターに
なってしまうのか!

なんでいつの間にか
違うことをしてしまうんだ!

なんで先生みたいに稼げないだ!

って思うことないですか?

私は2年かけてやっと気づきました。

『その分野で成功している人の
話は、100%正しい』

しかし、『別の分野で成功している人が
話ししている内容は、50%くらい正しい
確率が高いが50%は、嘘』

これですね。

私は別の分野の先生に質問してて
4年くらい無駄にしました。

それからその分野で
成功している先生の話を
最初は素直に聞いていましたが、

途中から聞かなくなり、
2年無駄にしました。

結論は、

『その分野で成功している人の
話は、100%正しい』

これです。

これが100%成功するための方法です。

ミソは、100%という部分です。

だから、
先生がこれやってくださいと言ったら

「はいわかりました今すぐやります!」
と答えるのが正解です!

ここで、

「えっ?そんなの無理です」
と言ってあなたが考えることをすると

『めちゃくちゃ遠回りをします』

私がそうでした。
2年という長い時間を無駄にしました。

先生が言われたことを素直に、
「はい!わかりました!」

と言った人は、借金を返済し、
さらに月収500万円を下回らなくなり、

都内のタワーマンションに住み、
電車には一切乗らずタクシー移動
の生活になりました。

私との違いは、先生が言ったことを
100%守ったか、それとも50%
守ったかの差です。

タクシー移動が良いか悪いかとか、
タワーマンションが良いか悪いかは、
正直どうでもいいんですが、

要は、先生が言ったことを
100%信じれるか信じれないか。

これが成功の分かれ道なのです。

だから、もしあなたが
上手く行っていないのなら

先生が行ったことを
100%守っていない可能性が高いです。

私は、新しいセミナーを作成してますが

今回は先生の言いつけを
100%守ることにしました。

2年前に
「えっ?そんなのお客さんに悪いですよ」
と思ってしまい、

躊躇したがために
月収100万円以上稼げなくなりました。

ということで、今回のコミュニティ募集は
ひとまず今回限りの募集で終了します。

http://8kw.jp/bg-com.html

10月15日(火)までの発売となります。

その後は、メンターの言いつけを守り、
別の商品の販売を行います。

稼ぎを加速させる記事です

    None Found