Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

なぜ同じノウハウ、
同じ先生から教わっているのに、

収入が3万の人、10万の人、
30万の人がいるのか?

不思議だと思ったことないですか?

これは、全て考え方の問題です。

今まで副業収入が3万の人が、
考え方が変わって10万、20万となります。

では、考え方はどうやって変わるのか?

1.既に20万円稼いでいる人の考え方を知る
2.自分が20万円稼げるまで試行錯誤する

のどちらかだと思います。

1を選択すると一瞬で達成できます。
それは、聞けばいいからです。

2を選択すると膨大な時間がかかります。
それは、自分の中に答えがないからです。

そのため、3万の人は、3万のまま
一年も二年も変わらないです。

私が考え方をスイッチ出来たのは、

・儲かっている人を見つけ
・儲かっている人の思考で考え実行し、
・年収1億円のメンターの考え方に合わせた

から今まで副業月収の最高30万を突破し、
カメラ転売で60万円稼ぐ事に成功しました。

そして、今までの最高月収は、350万円です。

そこから今度は、最高月収を
平均月収300万円に変えようと思ってます。

この方法は、自分の中にないのので、
先生に聞く以外方法はないです。

なので、30万円払って、最高月収1000万円、
教えた生徒が月収300万円をコンスタントに
出している先生に教えてもらっている。

というわけです。

そのため、3ヶ月で月収0万円から10万円、
6ヶ月で20万円と転売で稼ぐためには、
先生が必要です。

先生が必要ないと思う場合は、
あなたの考え方を月収20万円稼いでいる人の
考え方に変える必要があります。

20万くらいは簡単です。

セゾンアメックスゴールドカードを発行して、
月200万円売ればいいだけです。

この話がしっくり来れば稼げます。
しっくり来なければ時間がかかります。

稼ぎを加速させる記事です

    None Found