Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

一昨日のセールから一夜明けて
梱包に追われていました。

梱包してコンビニに行って
発送してきてまた売れる。

この繰り返しでした。

昨日は特に何もしてませんが、
飛ぶように売れ今日も梱包が
大変そうです。

限定10個として始めましたが
もうこのまま在庫が切れるまで
販売してしまおうかと思ってます。

昨日の夜だけで売れた数は、
23個です。

梱包が大変です。

昨日ローソンのロッピーの
画面を見て気づいたのですが、

コンビニでは5個までの
発送のようです。

それ以上の発送は郵便局へ
持っていってくださいと
書いてました。

それに気づかず、かれこれ
1000個以上はローソンから
出してます。

ローソンの店員さんとは仲良しで、
毎回20個とか快く引き受けてくれます。

私が最近少ないので心配してくれます。

私がローソンに行くのはお昼くらいなので
いつもパートのおばちゃんがいます。

おばちゃんといっても
たぶん私よりも年下かと
思います(笑)

店員さんとはかなり
仲良くなっているので
大量の商品を持っていっても
何も言われません。

むしろ、少ない時に心配される感じです。

なので、ローソンは5個まで
と思っている場合は

試しに5個以上持っていくのが良いと
思います。

良い店員さんに当たれば、
何も言われること無くすばやく
処理してくれるようになります。

稼ぎを加速させる記事です

    None Found