Amazon FBAに出すこと前提に、転売の考えてみました。

するとヤフオクでは、利益が出なかった商品が、

数多くAmazonで利益が取れることがわかりました。

そこで現在出品している商品構成を変更して、

仕入れる商品の構成も見直すことにしました。

私が商品を調べる時は、儲かる商品を調べることは行いません。

最初に、商品を全部調べます。

全部調べるとは、ネットショップであれば

ネットショップにある商品全部調べます。

トップセラーの落札データであれば最初に全部調べるという事です。

儲かる商品を推測しながら見つけるのではなく、

全部調べることで時間の短縮を図っています。

そしてその中からより多くの利益が取れる商品を中心に仕入れます。

利益が取れることがわかったらひたすら同じ商品を繰り返します。

これで簡単に利益が取れます。

昨日ネットショップから商品を注文しました。

自宅に届き次第Amazonへ発送しますので、

徐々に在庫が増えていくと思います。

最終的には、毎月100万円ずつ、

定期収入が入ってくる仕組みにしていこうと思います。

ちなみにAmazon FBAは貯金と同じなので、

儲かる商品を倉庫に送れば送るほどお金が増えていきます。

これなら仕事が忙しいあなたにも出来ると思います。

追伸1、

ナンパの師匠が、恋愛懇親会を渋谷で開催します。

ナンパに興味がある方は、是非ご参加頂ければと思います。

申し込みは、こちらから

http://dhbay.com/kon.html

追伸2、

時間のないサラリーマンの方のためにノウハウを開発しました。

ライバルがほとんど、気づいていない転売方法です。

ライバルが気づいていないので、簡単に稼げます。

大体、1個売って5000円から1万円くらい利益が取れますので、

最低20個売れば月10万円のお小遣いがもらえます。

【東尾式】月10万円稼げるまで徹底コンサルサービス

詳しくは、【東尾式】1時間無料相談にて説明してます。

http://dhbay.com/1hconsul.html

情報販売の無料相談は、こちら

http://dhbay.com/1h-hanbai.html

■ 本日の教訓 ■

貯金を全部商品に変えて、定期収入が入る仕組みを作る

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

稼ぎを加速させる記事です