From:東尾伸護
東急田園都市線宮崎台駅タリーズより、、、

昨日、静岡県浜松市に住む、
自動車整備士Sさんからこんなメールを頂きました。

——————————
今月の経常利益は横ばいの25万円の経常利益でした。
まだ売りに専念していないので仕方がないです。
会社の給料を足しますと、手取りで50万強です。
川島塾は一括払いで香港の銀行に振り込みました。
——————————

凄いですね~
副業月収と本業で手取り50万円強です。

しかも40万円近い川島塾の代金を一括払いしました。
やっぱり稼げるサラリーマンは違いますね~

さらに彼からこんなメールを頂きました。

——————————
東尾さんは師匠ですのでこっそり教えますが、
1個売るだけ で2万~3万ザクザクお宝があります!!
——————————

お宝がザクザクあるようなので、
私も探してみようかと思いました。

こういった商品を見つけられるのも東尾が開発した
カメラ転売ノウハウがあるからです。

TSUもいいけど、カメラ転売も確実でいいですね~
私も今月の利益を確認するのが楽しみです。

カメラ転売で稼ぐ情報もザクザク紹介していきますので、
明日も楽しみにしていてください。

稼ぎを加速させる記事です