ebay輸出をやろうと決めて日々勉強をしています。
早速日曜日に仕入れにも行こうと思いました。

まず、カメラ転売初心者の方が、
一番最初に行なうべきことは何でしょうか?

儲かる商品を覚えることだと思います。

しかし、多くの塾がそういうことは教えません。
何を教えているかというとリサーチ方法です。

ようは、
『儲かる商品は、自分で探してね』
ということです。

これで、本当に稼げますか?

大体の人が、儲かる商品って何?
と思うと思います。

そこで、私が調べた儲かる商品を
メーカーごとに抜き出してもらうことにしました。

(特待生は、フェイスブックで個別に指導します)

例えば、Canonならこんな感じです。

EF 24mm
EE 24-70mm
EF 28-70mm

まずは、どんな商品が売れるのかを種類別に抜き出します。

そして、その次に、今仕入れられる価格帯のものの
販売額を調べてもらいます。

そして、私と一緒にお店に行って仕入れます。
仕入れの際に使い方とか、チェック方法を教えます。

あとは、同じような商品を繰り返し売って、
利益を伸ばしていきます。

やり方は、他の塾とは違う考え方で行きます。

そして、最小的には、
カメラ店にある商品の全ての値段がわかるようにします。

これなら、良いと思いませんか?

私は、最初の頃これを考えました。

どうしたら、カメラ屋に売っている商品
全ての価格がわかるだろうか?

そこで、トップセラーの販売した商品を調べることを思い付きました。
これが毎月作っているトップセラーリストです。

このリストを使って、あなたが儲かる商品を抜き出します。
商品名を抜き出したら、販売価格を調べます。

そして、私と一緒にお店に行って仕入れに行きます。

購入したカメラは、チェック方法や使い方を教えます。
これで、確実にリスク無く売れると思います。

私と一緒にebay輸出をしたい人いませんか?
その場合は、こちらから連絡をください。
http://8kw.jp/iken.html
お問い合わせ内容に「ebay輸出やりたい!」
と書いて頂ければ結構です。
24時間以内に返信します。

また、LINEからメッセージを頂いても結構です。
詳細をお送りします。

【教訓】

儲かる商品リサーチ前に、儲かる商品のリストを作る

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://8kw.jp/1p1.html

★3400万円仕入れた商品リスト⇒http://8kw.jp/3wo.html

稼ぎを加速させる記事です