パソコン初心者にとって、

YahooやGoogleのフリーメールを使うのは、

非常に便利で良いと思います。

しかし、仕事で使ったり、

大事な人と連絡を取るためには、

少々不便だったりします。

それは、大事なメールであっても、

『迷惑メールフォルダ』に振り分けられてしまうからです。

パソコン初心者の方は、

この機能を知らない方が多いと思います。

そのため、大事なお客様からのメールを

見落としている可能性が大きいです。

仕事や重要なお客様との連絡は、

可能な限りフリーメールではなく、プロバイダーの

メールアドレスを使用することをオススメします。

ちなみに、私は、フリーメールを使用せず、

独自ドメインのメールアドレスを使用して、

パソコン内のメールソフトで受信しています。

そのため、全メールを受信することが出来、

届いたメールはその日のうちに送信しています。

来週24日のセミナー参加の案内も、

お申込み頂いた当日または、翌日までには送信しております。

案内メールが届いていない方は、

『迷惑メールフォルダ』を確認して頂けますよう

よろしくお願いいたします。

追伸0、

2月24日セミナーの開催場所をメールでお知らせしました。

迷惑メールフォルダに入っているかもしれませんので、

届いていない方は、確認してください。

よろしくお願いいたします。

追伸1、

【東尾式】月10万円稼げるまで徹底コンサルサービス

あなたが月に利益10万円稼げるまで教える

対面式のコンサルサービスです。

東尾が稼げるようなった方法を100%コピー出来るように、

動画教材や、電子書籍PDF教材を作りました。

いつでも相談して頂けるように、メール、

電話サポートが無制限で付いてきます。

また、オークション不慣れな方は、商品説明文やクレーム対応など、

東尾が文章を作成してお渡しすることも出来ます。

手取り足取り徹底的に稼げるまでお教えしますので、

簡単に月10万円稼げるようになります。

詳しくは、1時間無料コンサルにて説明してます。

http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

便利と思っていても実は便利でないものが多い

起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、オークション転売コンサルタント東尾伸護の日記-ranking2

起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、国際カメラ転売コンサルタント『東尾伸護メルマガ』
(無料) では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。

※メルマガだけに書いているノウハウもあります。

↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  月収100万円、オークション転売コンサルタント『東尾伸護メールマガジン』
(無料)

(読者数12000部、まぐまぐ!のメルマガ)

↓よろしければ、チェックしてみてください。 
無料レポート  『【東尾式】ヤフオクで1000万円以上売れたリスト』
(無料)

個別コンサルサービス募集中です 
詳しくはお問い合わせください。
  『【東尾式】個別コンサルサービス』

 

無料Skype&電話相談やってます。

稼ぎを加速させる記事です