Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

あるカメラの教材を見ていたら、
見たことのある写真が載っていました。

私が昔、撮影教材という商品を作った時に使った画像です。
どこからどう見ても私の写真のようでした。

そこで、私が2011年に作成した撮影教材を見てみると、
やはり、全く同じ写真が使われていました。

正直すごいなと思いました。
人が撮影した写真をそのままパクって使っているからです。

せめて自分で撮影くらいすればいいのにと思いました(笑)
でもこの部分が稼げる人の思考パターンです。

最短最速で稼ぐためには、
「稼いでいる人のノウハウをパクって」
販売するこれが良いです。

でも、完全コピーだと一応著作権違反です(笑)

まあ別に何も言いませんが、、、、
それにしてもこの撮影教材は、多くの方に影響を与えたようです。

というのもある塾の教材で何年もそのまま使われていたり、
ある塾の無料プレゼントになっていたりするからです。

2011年当時は、こういった教材が無く、
撮影するのにとても苦労しました。

そこで、カメラ転売を行う人すべてが苦労していると思い、
私の撮影スタジオの情報やカメラの設定情報を公開しました。

その後、あちこちでパクられ、
100%コピーのものや一部写真だけ使われたりしました。

後から聞いた話なので直接私は知らなかったですが、
「東尾のさんの商品勝手に配られているよ」
と良く読者様や、生徒から聞くことがありました。

でも、先程も言いましたが、これが稼げる人の思考です。

人のものでもいいからパクって販売する。

これが躊躇なく出来るとお金に困らなくなります。
ぜひあなたもこの感覚を身に付けて頂ければと思います(笑)

でも完全コピーは止めましょうね!(笑)

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://8kw.jp/1p1.html

★3400万円仕入れた商品リスト⇒http://8kw.jp/3wo.html

★カメラ転売で月10万円稼ぐ方法はコチラから→ http://8kw.jp/old30.html

稼ぎを加速させる記事です

    None Found