Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

From:東尾伸護
田園都市線宮崎台駅前のタリーズより、、、
本日の出来事、、、

生徒のコンサルでした。
私は彼にこんな質問をしてみました。

『いくら稼ぎたいですか?』

彼はこう答えました。

『100万円です!』

では、100万円利益を得るなら、
利益率15%で約650万円ですね。

と答えました。

『650万円売れますか?』

と聞くと顔をゆがめてしまいました。

そうです。
1ヶ月で利益100万円を得るには、
売りげ650万円を達成しないとできません。

しかし、この話を聞いて一瞬でできる人もいます。

『はい分かりました!銀行で借りて稼ぎます!』
という人です。

一瞬で稼げる人と、
徐々に稼げるようになる人では、
何が違うのでしょうか?

それは、お金に対する『枠』の違いです。
『枠』とは、お金を動かす大きさのことです。

常に100万円くらいを扱っている人は、
10万とか100万円とか別に大したことないです。

借金をしてもすぐに返せると思います。

しかし、大きなお金を扱ったことがないと、
50万円くらい借金しても不安で眠れないと思います。

そのため、どうしたら一瞬で稼げるようになるのか?
大きなお金を扱う仕事をすることです。

これで、一瞬で月収100万円にすることが出来ます。

ちなみに、メルマガ情報販売をやったら、
月収100万円は簡単に達成出来ます。

追伸1、
ネットビジネス初心者が1日6500円稼いだ方法
98名限定で1000円で販売します。
彼のようにネットビジネスで稼ぎたい場合は必見です!
⇒ http://8kw.jp/s65.html
追伸2、
カメラ転売塾を作ることにしました。
近日中に発表しますので楽しみにしていてください。
追伸3、
ペアーズでマッチングした34歳の女性ですが、
一回に3通くらい投稿がきます。

こんな事生まれて初めてなので正直びっくりしています。
趣味も合うし、ちょうど良いかも知れません。

熊本に住んでいるという一点を除けば、、、(笑)

稼ぎを加速させる記事です

    None Found