Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

昨日、1着13万円のスーツを購入しました。

このスーツは私の先生がよく着ている某デザイナーの服です。

良いスーツで、先生が、かっこ良く着ているので

着るべきだと思います。

しかし、洋服に10万円なんて『もったいない』と思いました。

逆に、10万円以上する趣味のパソコンであれば、

躊躇(ちゅうちょ)なく買います(笑)

仕入れ用のカメラであれば、

200万円分だって買えます(笑)

私はこのような葛藤(かっとう)が2年続きました。

塾開始1年目、独立当初だったので、

ファッションはどうでも良いと思いました。

塾2年目、年収3000万円稼ぐため、

ファッションは適当で良いと思っていました。

塾3年目、さすがにファッションを

無視できなくなりました。

塾の先生は言います。

『すべての基本がファッションです』

『ファッションをおろそかにしているから、

すべてうまく行かない』

私は決断しました。

そして、昨日中目黒にあるお店に行って、

靴以外全部揃えました。

総額20万円です。

【内訳】

Jacket 69,300
Pants 29,400
Vest 29,400
Tie 14,700
Shirt 21,000
Shirt 21,000
Belt 16,800

稼ぎを加速させる記事です

    None Found