昨年は、セルフイメージを変えることが出来ずに

とても苦労していました。

月収も100万円以上稼ぐ事が出来ずに

悩んだ時期もありました。

しかし、今期の『川島塾プラチナ会員限定のお食事会』で

劇的に変える事が出来ました。

それは、3ヶ月で5億円稼ぐプロモーターの方と

お話をすることが出来たからです。

私の最高月収は、昨年12月の170万円です。

170万円を3倍しても510万円で、到底5億円には届きません。

しかし、プロモーターの方は、3ヶ月で5億円稼ぎ、

さらに年齢も私より16歳年下でした。

私と彼と何が違うのか?

疑問に思いました。

そして、月収100万円とかで、

満足していてはいけないと思いました。

『何が違うのか?』

思い出してみると、稼いでいる人たちは、

『稼いでいる人たちだけ』でコミュニティを作っています。

いわゆる『お金もコミュニティ』です。

お金持ちはお金持ちとだけ遊びに行きます。

お金もちの中には貧乏人は誰もいません。

お金持ちしかいません。

当たり前ですね(笑)

だからみんなお金持ちなのです。

そこで、私もお金持ちコミュニティに入ったら

『自動的』にお金持ちになるのでは?と思いました。

この考えにいたった時、

一気に今までの価値観が変わるのがわかりました。

今までの価値観が全部間違っていたのです。

今まで自分が所属していたコミュニティではいけなかったのです。

もっと稼ぎたいなら、自分と同レベルの人、

自分よりも下の人と同じコミュニティにいてはいけないのです。

私の今までの行動が全部が見えてしまったので、

あるコミュニティを辞めました。

私は、『お金持ちコミュニティ』、『おしゃれコミュニティ』、

『モテるコミュニティ』に入ることを決めました。

もしあなたが、今の収入よりも多く収入を得たいと考えるなら、

今、所属しているコミュニティを辞め、より収入の多い

『コミュニティ』に入ることをオススメします。

今までの価値観が一気に変わります。

追伸0、

2月24日(日)にセミナーを開催します。

題して『月10万円稼ぐための方法』です。

参加費は、1000円です。

1月9日から募集を開始しますので楽しみにしていてください。

追伸1、

【東尾式】月10万円稼げるまで徹底コンサルサービス

あなたが月に利益10万円稼げるまで教える

対面式のコンサルサービスです。

東尾が稼げるようなった方法を100%コピー出来るように、

動画教材や、電子書籍PDF教材を作りました。

いつでも相談して頂けるように、メール、

電話サポートが無制限で付いてきます。

また、オークション不慣れな方は、商品説明文やクレーム対応など、

東尾が文章を作成してお渡しすることも出来ます。

手取り足取り徹底的に稼げるまでお教えしますので、

簡単に月10万円稼げるようになります。

詳しくは、1時間無料コンサルにて説明してます。

http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

自分の人生を変えたいと願うなら

今、所属しているコミュニティから抜ける

勇気を持つことが重要である

起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、オークション転売コンサルタント東尾伸護の日記-ranking2

起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、国際カメラ転売コンサルタント『東尾伸護メルマガ』
(無料) では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。

※メルマガだけに書いているノウハウもあります。

↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  月収100万円、オークション転売コンサルタント『東尾伸護メールマガジン』
(無料)

(読者数12000部、まぐまぐ!のメルマガ)

↓よろしければ、チェックしてみてください。 
無料レポート  『【東尾式】ヤフオクで1000万円以上売れたリスト』
(無料)

個別コンサルサービス募集中です 
詳しくはお問い合わせください。
  『【東尾式】個別コンサルサービス』

 

無料Skype&電話相談やってます。

稼ぎを加速させる記事です