昨日、超プラス思考のコンサル生と面談をしました。

彼は、先月利益10万円を超えて、

今月20万円になるだろうと予想していました。

しかし、結果は、売上100万円に対して利益2万円です。

何がどうしたらこんなに低い利益なのか?疑問で仕方なかったです。

そこで、超プラス思考の彼に何かが起こったのだと思い呼び出しました。

昨日話を聞いて、安心しました。

超プラス思考の性格は全く変わることなく

さらにエネルギッシュになっていました。

利益が出なかったのは、利益の出る商品を安く販売して、

利益の出ない商品で大幅な損失を出していたためです。

そのため、利益の出る商品はより大きな利益が取れるまで売り続け、

利益の出ない商品は最低限の損失で終わらすように指示しました。

これで、来月には利益20万円を超えると思われます。

彼の良い所は、超プラス思考のところです。

彼の言葉「絶対に負けない」

この言葉を持っているなら絶対にうまくいきます。

来月の結果を楽しみにしています。

追伸0、

9800円のセミナーが今なら無料

オークションとは別に、収入が欲しい方に見て欲しいセミナー映像です。

8月7日(火)までの限定公開なのでお早めにどうぞ

http://dhbay.com/smf.html

たった5分の作業で稼ぐ方法を公開しています。

追伸1、

【東尾式】個別コンサルサービスは、東尾独自の視点で、

ライバルがほとんど気付いていない仕入れ方法を教えています。

また、ワンツーマンの個別指導なので、塾などのスピードに

ついて行けない方にも好評を得ています。

最大の特徴が、月に10万円以上を3回稼げるまで永久保証です。

「東尾さんありがとう」というあなたの言葉を聞くまで教えます。

・どこの塾に行っても稼げない。

・商材を何個も買っても稼げない。

・儲る商品が見つからない。

・時間なくて出来ない

・途中で飽きてしまう。

そんな悩みがある方は、ご相談ください。

私が悩みを解決します。

http://dhbay.com/iken.html

無料相談もありますのでお気軽にお越しください。

http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

超プラス思考なら全てうまく行く

起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、オークション転売コンサルタント東尾伸護の日記-ranking2

起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、国際カメラ転売コンサルタント『東尾伸護メルマガ』
(無料) では、

ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を

毎日配信しています。

↓よろしければ、チェックしてみてください。 

メールマガジン  月収100万円、オークション転売コンサルタント『東尾伸護メールマガジン』
(無料)

(読者数12600部、まぐまぐ!のメルマガ)

↓よろしければ、チェックしてみてください。 

無料レポート  『【東尾式】ヤフオクで1000万円以上売れたリスト』
(無料)

個別コンサルサービス募集中です 

詳しくはお問い合わせください。

  『【東尾式】個別コンサルサービス』

 

無料Skype&電話相談やってます。

稼ぎを加速させる記事です