昨日、あることについて相談しました。

調子の良い時は、理屈で考えられても、

精神的にブレている時は、上手くいってない。

そして、「調子が悪いから仕方がない」と

自分で言い訳しているように感じますと教えていただきました。

確かにそうです。

私は理論派なので、理屈でものを考えるのが好きです。

そして調子の良い時は、理屈で物を考えて行動しています。

しかし、精神的にブレたり、感情的になったりすると、

ほとんどの確率で悪い方向に傾きます。

そして、その場から逃げる癖があります。

この逃げグセが転職癖とも言えます(笑)

さらに感情的になると衝動買いが多くなり、無駄な出費が増えます。

この浪費癖も感情的になった時に必ずおこるので、

今回の件を受けて、

精神的にブレる時、感情的になる時の行動は、

間違っているので、冷静になってから考えようと思った次第です。

あなたも私と同じように、理屈でものを考えられない時は、

冷静になって考える癖をつけることをオススメします。

追伸1、

オークション転売で困っている方を募集しています。

稼いでいる人の考え方を知れば稼げる思考が身につきます。

都内で無料面談なっていますので今よりも稼ぎたい方は、

是非お越しください。

http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

精神的にブレている時、感情的な時には、

冷静になることを考える

起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、オークション転売コンサルタント東尾伸護の日記-ranking2

起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、国際カメラ転売コンサルタント『東尾伸護メルマガ』
(無料) では、

ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を

毎日配信しています。

↓よろしければ、チェックしてみてください。 

メールマガジン  月収100万円、オークション転売コンサルタント『東尾伸護メールマガジン』
(無料)

(読者数12600部、まぐまぐ!のメルマガ)

↓よろしければ、チェックしてみてください。 

無料レポート  『【東尾式】ヤフオクで1000万円以上売れたリスト』
(無料)

個別コンサルサービス募集中です 

詳しくはお問い合わせください。

  『【東尾式】個別コンサルサービス』

 

無料Skype&電話相談やってます。

稼ぎを加速させる記事です