2日前に、成果報酬型のコンサルの募集をしました。

申し込みは2件あり、一人は川島塾の方で、

以前Skypeコンサルをした京都の経営者の方です。

もう一人は、2度無料面談をした東京の方です(笑)

確かサラリーマンだったような、、、

不思議な現象というのが、2度面談した方です。

1度目の面談で、コンサルに申し込みますといって、

入会を待っていたのですが「待ってください」と、

言ったまま連絡がなくなりました(笑)

そして6ヶ月後、2度目の面談に現れ、

またコンサルに申し込みますといって、

今月15日の入会を待っています。

しかし、、、

成功報酬型に申し込みされました(笑)

意味不明です。。。。。

それに条件を全く読んでいない様子で、

本当に大丈夫なのか?不安になって来ました(笑)

【条件】は、、、

・サラリーマンでないこと

・時間に余裕があること

・おしゃれであること

・途中で諦めないこと

・メルマガと転売を同時にできること

・月一回東京に来れること

・毎日成果報告をすること

・私と一度でも話したことがあり私が覚えていること

重要な部分は、【サラリーマンでないこと】と、

【おしゃれなこと】です。

サラリーマンであると、時間的な余裕がないので、

メルマガと転売を同時に行うのは厳しいと思いました。

おしゃれなについては、私がおしゃれではないので、

私にも学びがあると思ったからです。

なので、私よりもおしゃれでない方は、

100%審査に落ちますので、ご了承頂ければと思います。

とは、いっても一流ホテルにあった格好であれば大丈夫です(笑)

【内容】

成果報酬型のコンサル

利益が10万円を超えたらコンサル料として利益の半分を頂きます。

ただし、コンサル料が30万円に達したら終了です。

※途中で諦めたらコンサル料30万円を請求します。

【募集期間】

本日~2012/11/11(日)24時まで

申し込みはこちらから↓↓↓↓↓↓

http://dhbay.com/seika.html

結果は、12日以降のメルマガで発表します。

追伸0、

川島塾の北京でお食事をご一緒させて頂きました【佐藤さん】

無料コンサルの日程について、【返信メール】をしておりますので、

迷惑フォルダーを確認して頂けないでしょか。

よろしくお願いします。

追伸1、

【東尾式】3ヶ月中古転売コンサルサービス

★無条件全額返金保証付き!★

こちらからお申込みください↓↓↓

http://dhbay.com/3mon.html

3ヶ月が経過したら、

【東尾式】月10万円稼げるまで徹底コンサルサービスに、

無料バージョンアップします。

対面コンサル3回追加と、新品転売を教えます。

詳しくは、1時間無料コンサルにて説明してます。

http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

ころころ心が変わると人に不信感を与える

起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、オークション転売コンサルタント東尾伸護の日記-ranking2

起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、国際カメラ転売コンサルタント『東尾伸護メルマガ』
(無料) では、

ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を

毎日配信しています。

※メルマガだけに書いているノウハウもあります。

↓よろしければ、チェックしてみてください。 

メールマガジン  月収100万円、オークション転売コンサルタント『東尾伸護メールマガジン』
(無料)

(読者数12000部、まぐまぐ!のメルマガ)

↓よろしければ、チェックしてみてください。 

無料レポート  『【東尾式】ヤフオクで1000万円以上売れたリスト』
(無料)

個別コンサルサービス募集中です 

詳しくはお問い合わせください。

  『【東尾式】個別コンサルサービス』

 

無料Skype&電話相談やってます。

稼ぎを加速させる記事です